投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
雨の奈良
昨日は雨の中、奈良公園に行ってきました。

春休みのせいか雨の中沢山の人がいました。
駐車場も便利な所は満車です。

横着者のスズメはお目当ての桜を車中から写真に収めました。
晴れていたら、もっともっと大渋滞だったでしょう

narasakura.jpg

氷室神社です。


もっと、写真をアップしたいのですが・・・
うまく写真が出てきません。

後日という事にいたします。

今日のお洋服は・・・

rannge.jpg

レナ・ランゲのシルクのカーディガンです。
ランゲのパンツと合わせています。
Lサイズです。
パンツはドイツサイズで42です。
大きなサイズを探していらっしゃる方、
他にも、いろいろございます。

ブログランキング


ポチっと一押し♪お願いします。
投稿日:2008/03/31
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
ウチの猫♪ パート 2
今日も大阪たこやき寒いです。

土曜日ですが、スズメちゃんはお仕事です。

今日は我が家の次女「つくし」を紹介します。
長女は人間の娘がおります。

kin1.jpg

三毛猫2歳2ヶ月です。(推定です
お店によく来ていた外猫の子供です。
赤ちゃんの時、右手を怪我していたので保護しウチの子になりました。
お手手は なかなか完治せず、普段はケージに入っています。

つくし


お手手以外は元気なんですよ~


今日は レ・コパンのアンサンブルです。

pinnkukopann.jpg

レーヨン 80%   ナイロン 20%です。
サイズはイタリアサイズで46です。
46と言ってもそんなに大きくはないですよ。

春らしい優しいピンクでっす


投稿日:2008/03/29
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
ウチの猫♪
の便りをあちこちから、耳にしますが・・・
大阪たこやき今日も寒いです。

我が家では猫を2匹飼っています。

今日は長男クー太を紹介いたします。

ku-ta.jpg


アメリカンショートヘアのブラックスモーク3歳2ヶ月です。
どこから見ても・・アメショーには見えません。
けど性格は・・・アメショーそのものです。
ちょっと、やんちゃさんですが・・・
本当は神経質で優しい子です。

ku-yuri.jpg
今朝のクー太です。
この後、花を引っ張って落としてしまいました。


今日は、 トマソ ステファネリのニットです。
kurotoma.jpg
オフホワイトのレースにビーズとスパンコールで刺繍が施されています。
左身頃にも黒のビーズ刺繍があります。
ゴージャスニットでござ~ますよ~
投稿日:2008/03/28
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
奇想天外
別になにも変わった事などありません。

変わった格好をしてきた訳でもありません。

この植物の名前です。

奇想天外

花博記念公園の『咲くやこの花館』にありました。

以前、何かのクイズ番組で見たことがあります。


大阪たこやき今日も気温は低いです。

けど・・真っ白の綿のブラウスをアップします。

siroiburausu.jpg


『スズメちゃんのファッション笑』ですので・・・
スズメみずからのファッションをお見せしないといけないのですが・・・

春なのに~春なのに~
カシミア着てますわ~~~


投稿日:2008/03/27
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
やっと!
長い間かかりました。

やっと・・写真をアップできました。

いざ、アップしてみるともっと良い写真は無いのかと思いましたが・・・
取りあえず、これでお許しください

友達からの誕生日プレゼントのクレマチスです。

クレマチス


赤と白のお花が咲いています。


それと・・・お約束のブラウスの写真です。
今年は暖かくなるのが早かったので・・ブラウスと思いましたが・・・
大阪、今日は冷やっこいです。

kiiro.jpg

如何でしょうか???

まだまだ・・前途多難ですが、ごゆるりとお付き合いくださいませ。





投稿日:2008/03/26
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
誕生日♪
今日はスズメちゃんの誕生日

生憎の雨で・・・・
朝寝しちゃいました。

誕生日と言えば・・・デコレーションケーキ
いつも家族のために(自分の好みで・・)こだわって買いに行くのですが・・
朝、旦那さんが○○で買おうか!!と言ってくれました。
○○はいつも長蛇の列の為、並ぶの嫌いな私はいつも諦めています。
「今日は並んでも買ってあげる」と、優しいお言葉(最近のスズメは落ち込み気味なので・・・)

で・・スズメも自分の好きな物を選ぼうと一緒に行く事にしました。
近くまで行くと・・・並んでいない
ラッキー
ところが・・・売り切れなんです。
ケーキが一つもない

仕方がないので・・・Aに行くか?Bに行くか?
迷ってAにところが・・欲しいデコレーションケーキが無い!!
で・・近くのCへ・・・そこも予約じゃないと無い!!
ガッカリです。
旦那さんがBに行ってくれています。
はたして・・・???
はじめから・・・そうすれば良かった

いつも食べ物の事になると、でしゃばってしまう
この性格を直すようにしましょうか
投稿日:2008/03/20
TR(0) | CM(3) | 未分類 | Page Top
春!
今日も良いお天気です。

服屋は気候に左右されますので・・・
こうして早く暖かくなってくれるのは
とっても助かります。

ブラウスの写真を載せたいけれど・・
なかなか上手くいきません

『スズメちゃんのファッション笑』
もう少し待ってくださいませ~~





投稿日:2008/03/17
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
ブログはじめました!

はじめまして!!
大阪の『スズメちゃん』です。

何から始めたらいいのか・・・
全然 わかりませ~~ん

ファッションの事!
大好きな猫の事!

楽しい日記にしたいと思っています。
投稿日:2008/03/14
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
