投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
Societa ワンピース
こんにちは~~

今日も雨  昨日ほど寒くはありません 



今朝のプルメリア

30kesanopuru.jpg

なんとか、頑張って咲いていますよ~




スズメはパソコンを店に置いているので、
お休みの日や夜は携帯でコメントを見るくらいなんです。

娘の部屋にパソコンがあるのですが・・・・
それもなんだか嫌だし・・(彼女も嫌がった~
家にもマイパソコンが欲しいと思っていました。

けど、なんだか勿体無いし、設定とか色々めんどうだし・・・
無くても別に困らないし・・・と中々決心できなかったのです。

大型電気店の広告をみて、日曜日ドライブの帰り寄ってみました~

いざ買おうと思うと、また悩み・・あっちウロウロこっちウロウロ

展示品で現金お持ち帰りのお買い得品が・・・一番お買得かぁ~
と思いつつ、やはり機能は劣っても サラッピン がいいよな~とまたウロウロ・・・
で、新しく付いてくれたお兄ちゃんの一言・・・「展示品だから設定も簡単
「えっ!!設定してもらわなくてもいけるの??」「じゃあ、これにするわ~」
と、決定~~~ 
無線もこのポッチをこちらにするだけ~~ 
お~~~憧れの自分で設定 

早速お持ち帰りして(お財布  からっぽよ~)設定の本の通り進んでいく・・
これって、設定できてたの?? 今してるの設定じゃないの~??

さぁ~~インターネットにもつながらにゃ~~~
昨日、NTTに電話したけどルーターがNTTじゃないので・・
ルーターの会社に電話して聞いてくれ~~って~~

今日、コードを買ってきました~~(とりあえず有線でします!)
上手く繋がるかしら~????





今朝のクー太
30ku-tann.jpg

写真は嫌だにゃ~~~







Societa’del Sile のワンピース


30skyaeri.jpg


30sukyarupa.jpg

このワンピースも結婚式などのお呼ばれにいいですよ~~



如何でしたか~~???



こちらをポチっと一押し


人気ブログランキングに参加しています。
こちらもポチッと一押し

応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



投稿日:2008/09/30
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
ゴージャスワンピース
こんにちは~~

今日はグン  と気温が下がって寒いです~
薄いカシミアのセーターを着てきましたが足は冷えていますわ~
これだと、おばちゃんもブーツを履けますね
若い人なんか早々とブーツを履いています。
それもファーの付いたものやムートンのような分厚いものも・・・
ブーツが防寒だけのものではないとわかっていますが・・・
ちょっと抵抗を感じる年齢なんです~~~

昨日は秋を感じに走りました
栗拾いや芋ほりの看板が立っていましたが素通りです。
おっちゃんとおばちゃん2人でするのも・・・・・ね!!


0kosumosu.jpg

0kosumosu1.jpg

やはり、お花ですよね~~




今日のワンピース~ゴージャスワンピです。

TOMASO Stefanelli



0tomasop1.jpg

0tomasop.jpg

素敵なお呼ばれに如何でしょうか~???







 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/09/29
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
お花のボールペン
こんにちは~~

今朝は寒いくらい~
しっかり 夏蒲団 をかぶっていました

今は暑くなっていますが、エアコンは入っていません!
一番いい季節なんでしょうね~

あちこちで小学校の運動会の音楽が聞こえてきます
少し前までは日曜日にしていましたが・・・・
土曜日に開催されるようになったのですね!
もし雨で延びても、日曜日にできるからかしら~???
小学校の前のコンビニに父兄らしき人が大勢入っていました
世の中どんどん便利になっていきますね~



ココマグノリアがまた蕾をつけました。
0koko.jpg





Carpe Diem さんでお花のボールペンを作っていただきました。

0penn.jpg


03honn.jpg


0ihonn.jpg


とても、可愛くてお洒落なんですよ~
ブログで拝見して一目ぼれ~~
お客様もきっと喜んでくださると思います



PHILOSOPHY のワンピース2点アップしま~す。


0pop1.jpg

レーヨン93% ポリウレタン7%
サラリと着心地抜群ですよ~


0pop.jpg

こちらも着易いグレーのニットワンピース

ブーツを合わせて~~さぁ~でかけましょう~~





如何でしたか~???


週末、楽しんでくださいませ~~






 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました













投稿日:2008/09/27
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
ドラッグストア
こんにちは~~

今日の大阪は雨
もう今は止んでますが、お空は真っ暗  激しい降りでした~
お客様からの頼まれ物がありましたので、展示会も兼ねて出かけました

その前に娘がいつも使ってるアンメルツ○○よこのお買得広告が出ていたので
近くのドラッグストアに寄ってみました。

まぁ~~ドラッグストアって薬局の事ですよね~
けど・・洗濯ばさみからお菓子・・化粧品まで~
その化粧品の種類が多いのよ~~
いつも大の化粧品売り場で買ってるけど・・・
マスカラ落とし買っちゃった~~
マスカラなんて月に数回しかつけないし・・いいよね~~1000円だったわ~
結構、楽しくて時間が経ってしまいましたわ~




26pinku.jpg




0r.jpg





ALBERTA FERRETTI

0a.jpg



如何でしょうか~???






 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/09/26
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
麻生新内閣って~
こんにちは~

新しい内閣が発足いたしました

それにしてもすごいですにゃ~~

2世、3世は当然のこと~~
父親や祖父が総理大臣経験者って方が沢山いるんだもん

総理も3人続けて、総理の子や孫~
代々のそういうおうちに生まれて、自分も日本を背負って立つんだ~
と、小さい頃から育ってきた方々ですから・・・
きっと、この苦境の日本を立て直してくださるのでしょうね!!

期待していますよ~~~

な~~んちゃって~~~
ホントに今の日本をしっかり立て直してほしいです



0hikarineko.jpg




PHILOSOPHY

0p.jpg


如何ですか~???






 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/09/25
TR(0) | CM(3) | 未分類 | Page Top
お彼岸~おはぎ
こんにちは~

昨日は 彼岸の中日 お墓やお寺に参られた方も多いと思います。

食いしん坊のスズメは行事と食べ物を合わせて考えます。

ですから、昨日はおはぎを食べるはずなんです!!
それがちょっと最近外れてるんです
お月見の日にご近所の方に おはぎ をいただいたんです。
ですから、月見ダンゴは諦めました~
昨日、お寺の彼岸法要に行きましたが、いつも帰りに おはぎ を下さるのですが・・・
おはぎではない 和菓子 でした・・・
おはぎは春だったのかなぁ~
夕方気付いて買いに行きましたが 売り切れ でした。
ザムネム・・・

おはぎって「お萩」と書いて萩の時期・・・秋の呼び名なんです。
春は ぼた餅 「牡丹餅」 と書いて牡丹の季節・・春の呼び名なんですって~
知ってはりましたか~???


0akabara.jpg

牡丹ではなく・・バラです。
3度目の開花でしょうか~?!
葉っぱが丸く切れていますでしょ
これはきっと、花蜂の仕業です!!
数年前、コロッと丸い蜂が前後に葉っぱを持って(?)飛んでいるのを見ました。
蜂の姿は見えず、葉っぱが空中を飛んでいるみたいでした~
で、屋上に置いてあったベンチのパイプの部分に入っていきました。
そんなところに巣をつくっていたのです。



0ku-o.jpg

0tukusi0.jpg


ROBERTA SCARPA

0psukya.jpg

牡丹色の裏つきカーディガンです。



如何でしょうか~???





 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました







投稿日:2008/09/24
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
やっぱりショート
こんにちは~

週明けですが、明日もお休みです

秋分の日お彼岸の中日です!!

お墓参りにいって、お寺にお参りいたします。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが・・・
今日も暑い大阪ですよ~~




昨日は、美容室に行ってきました。
夏の前くらいから髪を伸ばしていました。
あまりにも暑い夏なのでポニーテールにしましょうと・・・
でも、スズメの尻尾くらいしか伸びなかったので・・・
短く切ってパーマをあててもらいました
スッキリしました。
おばちゃんはショートカットがお似合いですわ




20tougarasi.jpg





ウチの黒ニャンコ 黒ニャンコマットが好きなんですよ

22matto.jpg

黒ニャンコに重なっていますね!!






SOCIETA’DEL SILE

20pa^puru


綺麗なカシミア90% 毛10% の 暖かニット
ラインストーンのトンボがまたステキ~




如何でしょうか???






 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました









投稿日:2008/09/22
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
PHILOSOPHY プルオーバー
こんにちは~

今日は 彼岸の入り です。

大阪は夏のように暑いです

彼岸と言えば おはぎ です。
今、世間を騒がせている事故米
今日の新聞に載っていた輸入餡のこと
安心して大好きなおはぎを食べたいものです




我が家のプルメリア・・・

20purusaigo.jpg

お花は全部落ちてしまいました。
まだ蕾があるので咲いてくれるでしょう



先日プーケットに行った娘が帰りの飛行機でもらったコサージュ

18rann.jpg



黒猫クー太

19neko.jpg




PHILOSOPHY

20pgurekuro.jpg

毛100%  プルオーバー



如何でしょうか~???



こちらをポチ!!応援クリックをお願いいたします。  



人気ブログランキングに参加しています。
こちらもポチっと応援クリックをお願いいたします。




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました







投稿日:2008/09/20
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
SOCIETA’DEL SILE
こんにちは~

おととい、久しぶりに歩いて出かけたら・・
今頃になって足が痛い

スズメの足は小さいので靴を選ぶのが大変
選ぶと言うよりサイズがあれば 買い ってことです。

一昨日のも今日のも超有名ブランドの一番小さいサイズ・・・

この悩みわかってくれる人は少ないでしょうね!!

これからはブーツを履くので少々大きなサイズでも履けちゃいますよん



19sirohana.jpg

近所の家の花です。
いつも夜に咲いていて仕事の帰り、あまりに大きくて美しかったのでパチリ





0tori.jpg

夜つながりで・・・飛鳥光の回廊の続き・・


0tenngai.jpg



0oka.jpg





タイトルにした

SOCIETA’DEL SILE


19m1.jpg

ワンピースと半袖セーターのアンサンブル

19m.jpg  黒の42サイズ

スズメ、試着しましたが・・・
スリムにみえましたグーですよ~~


如何でしたか???


あららら・・・もう週末ですはやっ

台風がやってきそうです
気をつけてくださいませ






 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。









今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました






投稿日:2008/09/19
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
変わった・・・
こんにちは~~

台風の影響なのか曇っていて、外はムシムシしています。
店の中にいるとエアコンが効いていますので・・・
もう~秋なんですが・・

昨日は久しぶりに電車で出かけました
沿線の景色も変わっていましたが・・・
降りて歩いていると 貸店舗 や テナント募集 の看板が目立ちました。

地方の衰退が言われています。
大阪らしい活気が全く感じられません

「もうかりまっか?」  「ぼちぼちでんな!」
の大阪が、最近は「あきまへんわ~」の声ばかり・・

頑張って、大阪を元通りにしましょうね~~



18suzume.jpg

豊作を祈りましょう~~



18ku.jpg

あちゃ~~
頑張るのよ~~




PHILOSOPHY

18p.jpg

身頃はウール、襟とスカート部分はシルク
とってもお洒落なワンピースです



如何でしょうか~~??







 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/09/18
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
朝焼け~
こんにちは~~

朝夕と昼間の温度差が大きいです。
今日、仕入れ&展示会に行きましたが・・・
帰り暑かった~~



朝の東の空
17asa.jpg

西の空
17asatuki.jpg

お月様もまだ出ています。


ウチの猫さん、バラの花が大好きなんです。
彼の手の届くところにバラは置けません
お水を替えようとしても・・・

0baraku.jpg

走ってきて食べちゃいます~




SCERVINO Street

0ss.jpg



PHILOSOPHY

17p.jpg




如何でしょうか~~??





 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/09/17
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
飛鳥光の回廊  玄武
こんにちは~

朝は涼しかったんですが・・・
中々、秋はこないかな???

昨日の続き・・・

飛鳥光の回廊

高松塚周辺地区では・・


0hikari.jpg

ogennbu.jpg

0asuka.jpg

0pikatyuu.jpg


如何ですか??


ちょ~~と、今日は忙しくて・・(いい事です!!)

今日の写真にお洋服が合いにくい~
明日はお洋服をババンとアップしますね~~



お洋服がアップされずに不満な方もポチっとクリックしてくださいね


 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました







投稿日:2008/09/16
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
十五夜  明日香にて・・
こんにちは~

昨日は明日香村に 月を観に 行ってきました。


とりあえず、明日香で観たお月様を観賞してくださいませ。


14tuki.jpg

石舞台古墳から見たお月様



14tatibanadera.jpg

ライトアップされた橘寺の上に見えるお月様



聖徳太子様もこの月をご覧になられたのでしょうか??

なんともいえぬ・・・一夜でした。




如何でしょうか??


明日は、飛鳥光の回廊をアップいたします。






 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました






投稿日:2008/09/15
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
待宵月
こんにちは~

今日も暑いですね

明日は十五夜mangetu
お月見ですよ~~

そんでもって今日は 待宵月 です。


8asuka81.jpg

明日はここでも 観月会 がありますよ~


ウチは小さく・・・

0tukimi.jpg

お団子  買ってこなくっちゃあ~~



「僕にも、お団子ちょうだいね!」

13kaunnta-13.jpg





PEGORER

0pego.jpg

レーヨンポリのプルオーバー
今から・・真冬のインナーまで長く着ていただけます。






如何ですか???





 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました






投稿日:2008/09/13
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
PEGORER 
こんにちは~

今日も暑いですね

12bu-genn12.jpg

たった1つ咲いたブーゲンビレア・・・
これでお終いなのかしら???


スズメは毎年、サフィニアを植えていました。
けど・・ナメクジが好物のようでお花を食べるし嫌な跡形がつくので、
毎晩  割り箸で捕っていたの~
「くじら捕り」と言って何年もやっていました
そしたら蚊に刺されるし、足腰は痛いし・・・で
パンジーやサフィニアのように柔らかい花は植えるのを止めたの

おいしいお花が無いスズメ家から引っ越せばいいのに・・・
堅くて不味いお花も食べるようになりました。

ハイビスカスにもトケイソウにも・・・あのテカッとした跡がついてる~
孔雀サボテンまで食べてやんの
どうにかしてよ~~~ 



デルバールのバラ 「ナエマ」
初めのころからすれば花の数も増えてきました。
お部屋に・・・
すぐニャンコの取れない高い場所に移動しましたが~

12bara212.jpg

バラが大好きなウチのニャンコ

12ku12.jpg

ムシャムシャ食べちゃいます







PEGORER

12pego12.jpg

ノースリーブのワンピースにカーディガンのセットです。

グッと秋らしいお洋服になってきましたよ~~



如何ですか???







 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。






今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/09/12
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
素肌美
こんにちは~

今日もお昼は暑いざます

昨日の夜  見た プルメリア とっても美しく見えました。

11puru11.jpg


先日の続き・・・


ファンデも塗らないで超シンプルケアをしているうちに・・・
お顔が大変な事になっていました~~

同窓会の案内がくると、必ず 「あ~ダイエットしなくっちゃ~~」と・・
お友達と言い合います。(けど・・何もできない・・しない!!)
その日が近付いてきて、鏡を見て・・ビックリ

汚いおばさんが~~~

大慌てで化粧品を買いに行きましたわ~

とにかく即効性のあるパックとクリームを買いました

結構効き目がありましたよ~

それからは必要最低限で年齢や自分にあった化粧品
朝、晩キチッと使ってお手入れしています。

どんなに遅く帰っても、疲れていても・・・
それが、少しでも老化を遅らせてくれると信じて・・
もちろん、食生活や心身の健康も必要不可欠ですね!!




11haroku11.jpg




去年の在庫を整理していましたら・・・・




RITSUKO  SHIRAHAMA


11rituko11.jpg
アルパカ  70%  麻 30%   

もうすぐ、着られるカーディガン    前ボタン無しです。

¥ 34650(本体価格 ¥33000)  →¥ 15000(税込み)

前に付いてるブローチは ANGELA CAPUTI イタリア製
¥24150 (本体価格 ¥23000) → ¥ 10000(税込み)




如何でしょうか~~???







 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/09/11
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
SCERVINO Street 黒のプル
こんにちは~

日に日に秋が深まっています
な~~んちゃって~~

昼間は相変わらず暑いですよね~~
例の ゲリラ豪雨 がどこかに行ってくれたので一安心


10tirorin10.jpg

こんな可愛いお花が咲いています。


昨日、お届け物がありました
さっそく・・

10ku-10.jpg

ホントにニャンコって段ボール箱が好きですね!!


妹は・・・
涼しくなってきたので、夜は 抱っこして~~
と言いますので、赤ちゃん抱っこ しました。

10tuku10.jpg








今日はタイトルもズバリ


SCERVINO Street


10syepuru10.jpg

写真の撮り方が上手くないので、肩幅も大きくカッコよく写っていませんが・・
そんな事はないですよ~~
このプルオーバーは46サイズですのでこんな風なんです。
スズメのお店は 大きくて可愛いお洋服 がたくさんあります。
もちろん、小さいサイズもありますよ



如何でしたか??





 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/09/10
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
秋の気配(大阪版)
こんにちは~


やっと、大阪も秋の気配が漂い始めました。
明け方、寒くてタオルケットを引っ張りました。
肌布団を取りにベッドから降りるのも面倒なので
小さい身体をより小さく丸め寒さに耐えました。




けど・・・ウチの小さい庭の花は 夏真っ盛り 

9puru9.jpg


8haibisu8.jpg



紫外線の量は5月ごろが多いそうですが・・・
今の時期が一番 肌が黒くなる らしいです。

夏の疲れや痛みに耐えた肌が今・・・・ダウンしそうです。
肌だけでなく、身体もですが・・・


先日の続き・・・

若い頃って夕方になって、お化粧が崩れてきたり・・・
夜遊びして、お顔がドロドロになっても・・・
お風呂上りや朝起きた時の顔ってキレイだったの・・

それが、いつの間にか
規則正しい生活をしているのに くすんだ顔色をしている。

超シンプルケアをして、ファンデーションを塗らなくなって
くすみは取れた気がします。

少なくとも 朝 お水でブルブルって洗った顔はそんなに酷くない


けど・・・まだ続きます

楽してそんな いい事ばかりではありませんよ~


9kuro9.jpg

黒くてもいいんだ~
けど・・・縞々が隠れているはずなんだけど・・・(僕・・アメショーなんだ!!)




MELY’S

9ki9.jpg

カシミア 70%  絹 30%  ストール付き
極々シンプルな半袖プルオーバー 実物はもう少し濃い色です。
と~~ても気持ちいいです~



如何でしょうか~???







 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました






投稿日:2008/09/09
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
秋の気配
こんにちは~ 

昨日、また明日香村へ・・・
ブラ~~と ドライブした だけです。

遅い時間に着いたので、旦那さんに  くるりと回ってきてもらって
その間に写真を撮りました。

昼間はジリジリと  太陽が照り付けますが・・・

自然界では、秋の気配が漂っていました。



8asuka82.jpg


8asuka84.jpg


8asuka83.jpg


8asuka81.jpg



早く涼しくなって欲しいですね!!





SCERVINO Street


6puru0-ba-6.jpg

もう少し濃いベージュです。

上質のニットにシルクの襟 フェミニンなプルオーバーです。



如何でしょうか~??





 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。






今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました










投稿日:2008/09/08
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
誤解だにゃ~
こんにちは~

昨日、大雨が降った!!と、言いましたが・・・
堺市の方では ゲリラ豪雨 だったんですって~ 

どこの地方の人も言われるように・・・
「こんなん初めてですわ~」と、ニュースで言っていました。

今朝の天気予報でも、「昨日と同じようなお天気です。」と、言っていました。
で、 ゲリラ豪雨 はどこにやってくるかわからない とも・・・

予報通り、大雨が降りましたが・・・
ゲリラ豪雨 ではありませんでした。

ウチは大丈夫 では無いみたいなので、気をつけなくてはいけませんね


昨日のブログ 「クレンジング」で、
スズメはアイブロウとチークとグロスしか使わない!と書きました。
それを何もしないけど美しいと勘違いされているみたいなので・・・
違いますよ~~

スズメは簡単メイクをしているだけですよ~~
慣れてしまえば・・・へっちゃら~だよ~

スズメも数年前まではきれいにお化粧していました。
けど、歳のせいかお肌が弱くなってしまって・・・
どんなに上等で保湿効果の高い美容液を使っても
超乾燥、敏感肌になってしまったのです。
同じような悩みの同じ歳の人が、
○○石鹸で洗顔し、超シンプルなケアに変えたら症状が治まった!!
と言うので、真似をしたのが始まりです。


話せば長くなりそうなので・・・
続きは次回にいたします




6kuro6.jpg
朝は真夏のように晴れていました




SCERVINO Street


6puru16.jpg
大変 写りが悪くてすみません

首周りが深いV開きのレースです。
同じレースが裾にも・・・
シックで豪華なプルオーバーです


黒のお洋服、ステキなのがいっぱいあるけど・・・
写真を上手く撮るのが難しいです~

如何でしょうか?




 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました






投稿日:2008/09/06
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
クレンジング
こんにちは~

なんなんでしょう~ 

外に出ると・・・熱風 が~

クーラーで冷えた身体が ヒーターで暖かい部屋に入ったような変な感覚 

残暑が厳しいざんしょ!!な~~んて寒いギャグでクールダウンしてくださいね!!



今日のタイトルはクレンジングなんだけど・・・

スズメは最近(と言っても2~3年は経つかな??)お化粧をしないの 
日焼け止めの入った下地クリームにアイブロウとチークとグロスのみ・・・
お出かけの日はそれにプラスお粉パタパタとシャドウチッチとマスカラきっちり

けど、クレンジングだけはキチッとします。
夜中の2時に酔っ払って帰ってきても(今はそんな事はないです)
起きられないくらいの病気でない限り・・・
クレンジングは欠かしません。

それなのに・・・夕べ 
時間が遅いというだけの理由で・・・
「洗顔2回するやんか!!」とクレンジングをしなかった~

あ~~これが 堕落の始まり~~はじまり~~

顔を洗ったとたんわかりました
今日もなんだか違います

違いのわかる女そんな微妙なお年頃
手抜きはいけませんなぁ~~しみじみ感じましたとさ~



5kuro25.jpg



SOCIETA’DEL SILE

5ps5.jpg


早くこんなカーディガン着たいですよね~~







 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました







投稿日:2008/09/05
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
秋物商品
こんにちは~

ほらね!!
9月に入ったらまた暑くなるのよ~って言ってたでしょ!!

お昼間はホント!!真夏と変わらないですわ~~

プルメリアが2つ 3つ咲いたんだけど・・・
1つ落っこちていました

4p4.jpg

ハイビスカスもまだまだ頑張りますよ

4natu4.jpg


で、ニャンコ 

4neko4.jpg



で、秋冬物のプルオーバー



SCERVINO Street

4-s4.jpg


上質の薄手のニットに襟の部分がシルク

写真では折ジワがついてきれいに写っていないけど・・・
とっても、ステキなプルオーバーですよ~



如何でしょうか~~~???





 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました










投稿日:2008/09/04
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
お待たせ致しました。
こんにちは~~

長らくお待たせ致しました~

プルメリアやっと咲きました~


3purumeria3.jpg

今朝の写真です。
夕べ、半分開いていました~~

可愛いでしょう~


そして・・ブーゲンビレア

3bu-gennbirea3.jpg

こちらも、これ1つ ちんまり咲いていました。


どちらも、これから咲き出すでしょう~

でも・・変ですよね!!
南の国のお花なのに、なぜ・・今なの??
あの猛暑では咲かないのですね!!
ウチの花だけでしょうか~



それと、もう1つ  【秋冬物のお洋服】



今日は・・・

PEGORER


3pego1.jpg
絹 100%  

秋冬物新着 ですが、すぐ着てお出かけになれますよ~



早く涼しくなるといいですね~



如何でしょうか???









人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッ!ポチッ!と一押し応援クリックをお願いいたします。




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました






投稿日:2008/09/03
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
京都・・お豆腐~
こんにちは~

今日も大阪はムシムシと暑く不快なんですが・・
プルメリアの開花 を今か今かと待っているスズメは・・・
暑いの歓迎なんですよ~~

ところが・・今 大雨が~

散っていないでしょうね~~


1-2puru.jpg
ほら・・ね!!  もうすぐでしょ




昨日の京都の続きは・・・・

お食事どす~~
とうふ料理  豆水楼

1mame7.jpg

1-mame1.jpg

1mame2.jpg

1mame3.jpg

1mame4.jpg

1mame5.jpg

お~~スズメちゃん、満腹 満足したら・・・
ちりめんご飯とシャーベットを写すの 忘れていました


この後、祇園のシュークリーム屋さんで
でっかいシュークリームとコーヒー をいただきました。

お腹いっぱいで大阪へ帰りました

お土産  買う、お腹の余裕がありませんでした



如何でしたか~~??





 こちらもポチッとしてね~

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願い致します。






今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました








投稿日:2008/09/02
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
幕末純情伝
こんにちは~

9月になりました~~
予想通り、今日は大変暑いです 

昨日は 京都南座 にお芝居を観に行きました。

minamiza2.jpg




幕末純情伝

bakumatu pannhu

作・演出=つかこうへい

沖田総司=石原さとみ
坂本龍馬=真琴つばさ


沖田総司は女性だったという奇想天外な設定 

面白かったですよ~~





kamogawa2.jpg

kamogawa1.jpg
鴨川




gionn1.jpg
祇園 花見小路




如何でしたか~~??




続きは明日アップしますね







 こちらもポチッとしてね~

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願い致します。




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました







投稿日:2008/09/01
TR(0) | CM(1) | 未分類 | Page Top

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
