スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お元気ですか~???
今日も、暑いです
湿度が高くて、カンカン照りじゃない晴れ
目がチカチカして、スズメの一番 苦手なお天気です。
目覚めるなり、頭痛が・・・

以前、もらってた鎮痛剤が処方されなくなって
新しく出してくれるものがどうも合わない・・
それが、1番胃に優しいみたいだけど
私の胃は「クニュクニュ」するの~

だから、なるべくお薬を飲まないようにしています。

何度も顔を洗い、冷やす。
保冷剤で、首筋、頭を冷やす。
湿布を肩に貼る。
スチックを顔の周りに塗りまくる。


数年前、頭痛が続いたので病院へ行き MRIを撮ってもらいました。
「緊張型頭痛」という事で、鎮痛剤とスチックゼ○ールを処方されました。
首筋から顔の周りに塗ると、頭痛が楽になるのです。

お薬を飲まないといけない時もあるけど・・
なるべく飲みたくないですから・・




お花も変わり映えしなくて・・・
プルメリアの葉がたくさん出てきましたが・・
今年の花は無理でしょうかねぇ~???
1-1-12.jpg




ニャンコは・・・
1-1-13.jpg
コメント無し・・・です。
最近、暑さのせいか「面白い事!」してくれないです。



ブラウス!
1-1-11.jpg
国産の今っぽいものを入れてみました。



梅雨明けは まだでしょうか???
これから 暑さ本番です。
頑張りまっしぇ~~~~



人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました


スポンサーサイト
投稿日:2008/07/11
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
スズメちゃんも頭痛持ちなのね~(>_<)!
私もなのです。
最近は少なくなったけど、偏頭痛の時には通常の薬はまったくダメ。
でも、偏頭痛用の薬は超効いてビックリでした!
薬を飲まずにがんばる時には、タイガーバームを頭やおでこ、首に
塗りたくります。
時にはちょこっと目頭にもv-12
気持ちをそらす効果があるかな~v-12v-12v-12
スズメちゃん、お大事に~~~。
くぅ~ちゃん、いつもながらかわいいですね♥
お洋服、エミリオ・プッチっぽいです!
2008-07-11 23:57 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-404ひとちんさん


今日はバッチリ元気です。
ありがとうございました。

ひとちんさんも頭痛持ちですか~v-292
頭痛もタイプによってお薬も違うのですね!
だいたい緊張型で肩、首からきますね~
偏頭痛の薬は飲んだ事ないです。
薬をサッサと飲まずに我慢して、気持ち悪くなると・・もう最悪!!
それから飲んでも効かないし、頭ガンガンするし・・・
そりゃあ苦しいですよね~v-356

一度「頭痛外来」に行こうか?
「頭痛封じ」のお寺に行こうか?
考えてますv-394
2008-07-12 14:53 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
もう~~~!!プルメリアだのハイビスカスだのってスズメさんのブログで興奮状態に陥っております。なぜにそんなに上手に育てていらっしゃるの?
早くプルメリアが咲くといいね!楽しみ!
2008-07-12 15:23 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-404プルメリアさん

プルメリア、今年も無理かなぁ~v-356
タイだと、色んなプルメリアが咲いてるのよね~
アジアのリゾート地のパンフレットを見れば必ず 大きなプルメリアが写っています。
匂いも大好きだし~~いいよね~~v-290
ハイビスカスも今年買ったのよ!!
去年のは枯れちゃった~~v-292
ブーゲンビレアは生き残ったけど、花はまだですわ~~
お楽しみに~~です。
2008-07-12 16:01 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/100-9cb43616
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
