投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夏祭り
今日も暑いです

さっき、○○神社のだんじりが通りました。
子供が小さい頃は、ず~~っと だんじりの後をついていってました。

もう、そんな季節なんですね

大阪の夏祭り は 「愛染さん」 で始まって、 「住吉さん」 で終わるのです。

「愛染さん」 はもう終わりました!
じゃ、 「生玉さん」 にいこうかしら??
と、思ったら  昨日と今日なんですって~~

次は 「天神さん」 ですわ~~ハナビ
人の多いところが苦手なスズメは 「天神祭り」 に行ったことがありません。
小さい頃、行ってるらしいのですが「記憶にございません」

いつも、テレビの生中継とウチの屋上から見えるものすごい小さな花火を交互に見て・・
「天神祭り」 に参加してるのです。




1-1-7122.jpg






1-1-7124.jpg
 ブラッシングをしてと言うので梳いていると、こんな反抗的な顔をしてスズメを見るのです。






綿100%のプルオーバーです。
1-1-7123.jpg
ベージュ色です。
白・黒・ブルーがありましたが売れちゃいました。
着易くて、涼しくて評判はよかったのですが、このベージュは48サイズなんです。
大きなサイズの方、 お安くしますが如何でしょうか???


明日は日曜日なんですね!!
本当に早いですね~ついこの間も「週末です~」って言ってたと思うのですが・・・

  週末です~~

お楽しみくださいませね~~


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。


今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/07/12
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
ああああ~くーたんいけないんだぁぁぁぁぁ
そんな反抗的なかおっっっっっっ
くろすけおばさんはゆるしませんよ~~~~~v-11
2008-07-12 19:08 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-11くろすけさん

そうなの!この反抗的なハナの穴v-16
叱ってやってくださいよ~~v-356

くろすけちゃん(v-283)はお利口さんなんでしょ!!
2008-07-13 16:14 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ホントだぁ~。
くぅ~たん、反抗的ぃ~i-229
でも、かわいいからひとちんオバサンは許しちゃうよ!
大阪の夏祭りって、すごいですね(*^^)v
小さな頃にこういうお祭りに参加できるコたちは
幸せな経験してるんだと思います♥
2008-07-14 15:42 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
なんか、最近ゆっくりお邪魔できなくて・・・i-230

いいですね~~夏祭りe-486昔、若い頃はあちこち
お祭りに行ってましたが、だんだん人混みが苦手で・・・・・。
お祭りに行ってもv-307ですけどねぇ~~v-398

今日のクー太君のお鼻の穴が立派ですこと~~~~~v-405
でも、凛々しくてよ~~~v-398

毎日セールで忙しいのでは?頑張って下さいね~~v-410
2008-07-14 18:51 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-11ひとちんさん

ひとちんオバサン、やさしい~~e-266

お祭り、行きたいけど
人ごみと この暑さに 付いていけないだろうなぁ~v-356
ずっと、カキ氷e-483食べてないとダメだにゃ~~
2008-07-15 15:41 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-11peckmamaさん

あっという間に1日が過ぎてしまいます。

浴衣e-412着て行きたいですよね~~
でも、人ごみ&暑さ・・・やっぱりテレビe-288見ながら
v-307ビールが一番だね!!!

フフ・・クー太の鼻の穴は大きいのよ~~
男の子らしいでしょv-91

セールv-147全然 忙しくないですよ~v-356
今年は特に~~悪いっすv-406
2008-07-15 15:48 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/102-77ce95a4
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
