投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
連休?
あす、あさってと連休なんだ~~

今日を入れると3連休なのね


学生さんは今日から  夏休み  だったのね~~


小さい子がいないと、そういう事忘れていました。

今朝、テレビのテロップで 中国自動車道の渋滞  を知らせていましたので・・・・
3連休に気が付いた次第でございます。


という事はスズメも 連休 なんですね!!




どうしよう~~!!
1-2-163.jpg





ネェ! どうする~???19ku-ta.jpg
どうもしないけど・・・





ドルチェ&ガッパーナの綿セーター
19ドルチェ
こういうの サラリ と着て 高原リゾート に行きたいね~



皆さん、 連休 どうされますか???



人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました








投稿日:2008/07/19
TR(0) | CM(7) | 未分類 | Page Top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 18:04 : : 編集
Pagetop
3連休ですかぁ~~いいですね~~v-410
たまには、まったりして下さいね~~v-398

綿セーターいいですね~~サラリと着て別荘とか・・・・v-353
2008-07-19 18:29 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-324peckmamaさん

え~~んv-356スズメは今日はお仕事ですよ~
と言っても、パソコンで遊んでいますが・・・v-395

ドルチェのこのタイプの半袖を持っていますが
とっても、着易いです。
別荘v-47いいですねぇ~~v-353
2008-07-19 18:53 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
そっか~・・・連休なんだ~
こっちも今週は仏様の儀式かなにかで祭日になっているのよ。でも日本人駐在員さんはあくせく出勤している人が多いのです(うちのも朝早くお仕事にいきましたし)・・・そこまで働くか!?ここは南国だぜ!ちょっとはゆっくりしろよ!って言いたくなりますわ。
2008-07-19 19:49 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
突然のコメントでごめんなさい
元金融の経験を活かして記事を書いてるなんちゃってブロガーですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いつも参考にさせてもらってます、勝手にごめんなさい(汗)
これからも記事更新がんばって下さい、楽しみにしてますね(^-^)
2008-07-21 18:41 : 元消費者金融 URL : 編集
Pagetop
v-324プルメリアさん

そう! 『海の日』だって~e-471

タイに行ってもあくせくお仕事してるのね!!
どんな格好でご出勤??
スーツ?? んな事はないよね~~v-388

大阪も暑いよ~~
南国だよ~~v-301
2008-07-22 16:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-324元消費者金融さん

はじめまして~
コメント!ありがとうございます。

私もまだまだわからない事が多いです。

ハ~イv-222記事更新 頑張りま~~~す!!

2008-07-22 16:40 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/107-86a9bfd0
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
