スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
こんにちは~~~

ほ~~んと、今日も暑いです。

今年になって、 遅ればせながらの環境への配慮 と 不景気による節電の為 
寝室のエアコンは寝る前に切っています。

数年前までは朝までクーラーで布団をかけて寝る
去年までは2時か3時までタイマーをセット



今年からアイスノンをして寝ていますが、夜中暑さで目が覚めます。
汗をかいていて とても気持ちが悪い・・・
タオルケットを抱いて、汗を拭き拭き
再び・・眠りに・・・・

パジャマは汗で湿って気持ちが悪いけど、意外に目覚めはいいのです。

夏の朝は ダルイ のが当たり前だったけど、そう言えば ダルクない のです。


汗をかく ということは、 身体にいい事なんだ! と改めて感じたスズメでした。

夏に汗をかく のは 当然 のことですね!



クレマチス・・2度目の返り咲きではありません。
春には咲かなかったのです。
23tessenn.jpg




連日の暑さに 日傘は 必需品 です。
23kasa.jpg

23kasayoko.jpg

23kasatatami.jpg
チュニックの日傘です。
色も柄も形も ラブリー  ブリブリ・・です~

如何でしょうか~???


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。


今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




スポンサーサイト
投稿日:2008/07/23
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
私も夜はかけませんv-394
暑くても我慢我慢・・・・。
やっぱりエアコンかけてると、だるいですもんねぇ~v-394

日傘ですかぁ~~かなりラブリーですねぇ~v-343可愛い!!
2008-07-23 17:52 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-291peckmamaさん

私、いままで皆エアコンかけて寝てると思っていました。
「寝苦しかった~」とか言ってるの聞いて、なんで?って思っていました。

夏は弱いのですが、そう言えば 朝だるくないな!!って今頃気付いたのです。

日傘かわいいでしょう~~v-343
暑さも吹っ飛びます~v-355(ホントかな?)
2008-07-23 19:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/109-aeb3a201
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
