スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
土用の丑
ウヒャ~~~

今日も暑いですねぇ~~

この暑い中、皆お家の中で寝転んでいられたら幸せでしょうね

24tukusi.jpg
あたちはいつもお家の中だけです。



歩いている人は皆 赤い顔 をしていましたわ~


今日は 土用の丑の日 です。

いつもは、 近所のお店で買うけど・・・
今年は偽装・偽装だったので鰻は買わないことにしました。

いつも買うお店は信用の置けるいいものを扱っているけど・・・
老舗やブランドだって・・・



あ、でも今日は月1回の通院日(母の付き添い)
それでは、昼食は  を食べましょう!となりました。

24unagi.jpg
うな重(上)です。

もちろん 国産の鰻 です。



今日は 「天神祭りの宵宮」

天満のあたりの道路は渋滞していました。

「夏本番」 暑いはずです



綿100%のプルオーバーです。
24asosie.jpg
サラリと涼しく気持ちいいです。



皆様も 鰻 を食べましたか??




人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



スポンサーサイト
投稿日:2008/07/24
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
うわっ!うわっ!うな重だっ!!
鰻なんてここ何ヶ月も食べていないわっ!
スズメさんちしょっちゅう鰻食べてるみたいだし・・・羨ましいわっ!!
暑いけど鰻で元気になってファッション笑頑張ってもらわなくっちゃ!
応援ポチポチです!
2008-07-24 17:42 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-91プルメリアさん

フフ・・鰻を食べて頑張ろう~v-218

私も普段 外で鰻って食べないよ!
家で買って食べたら何匹(匹か?)食べれるか~v-291
ばぁちゃんのおごりe-290だよ~

タイでは 主に何を食べてるの??
お魚は食べないの??
タイ料理って食べた事ないの!!
2008-07-24 18:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
スズメちゃん、先日は本当にありがとうでした~♥
また楽しみにしてますからよろしくね~(=^・^=) !
うなぎ、今日は食べそこないました。
私はうな重ではなくてかば焼き派なんですよ!
食べたくなってきたなー(^。^;)
つくしちゃんの後姿、絵になってますよー♥
2008-07-24 23:08 : louismama(ひとちん) URL : 編集
Pagetop
v-91ひとちんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
今後共、よろしくお願いいたします。

私はホントは「うな丼」がよかったかなぁ~i-271
で、もうちょっとよく焼けてるほうが・・・好みかな~i-229

ニャンコの後姿って可愛いですよね~
2008-07-25 14:33 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/110-1a13c34a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
