投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
炎暑
プハ~~~暑いです

猛暑より、もっと  暑い のが 炎暑 と言うのだそうです。

大阪では梅雨入りしてからずっと まとまった雨が降っていないのでは・・??

カンカン照りが似合う花、カンカン照りだからこそキレイに咲いてくれるのかな??


ハイビスカス
26haibisukaku.jpg


その横で暑さにも負けず健気に咲く バラ ナエマ   
切り戻して 3度目の開花 です。
見かけによらず 丈夫で頑張り屋さん  なんですね
26bara.jpg


暑さに弱く 夏が苦手だったスズメ・・・
エアコンなしで汗をかきながら寝る事によって、いつもの夏より 強くなっている気がします。

夏は暑いものです  (ちょっと、厳しすぎますが・・

健康 であれば、あまり甘やかさないほうがいいのでしょうね


26ku-ta.jpg



今日もビブロスのTシャツです。
26ビブロス
綿95%  ポリウレタン5%   イタリアサイズの44です。
グレーっぽく写っていますが  です。
首周りと袖口のステッチはシルバーです。
今年の商品です。

¥16800(本体価格¥16000) → ¥8400(本体価格¥8000)


如何でしょうか~???


明日は美容院の予約が入っています。
髪を伸ばすつもりなんですが・・・
切ってしまいたい誘惑に負けそうです



人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/07/26
TR(0) | CM(5) | 未分類 | Page Top
わ~~ハイビスカスの色、綺麗ですねぇ~~v-297
バラも暑いのに頑張ってるわ~~~~v-353v-353

Tシャツ、いいですね~~好きですv-410
私には大きいかなぁ~~?
2008-07-27 17:46 : peckmama URL : 編集
Pagetop
ハイビスカス、本当に見事に咲いていますね!
夏の花ですね~♪
く~ちゃん、後姿がイケていますね(*^^)v
絵になっています♥
私も今日は美容院へ。
切ろうかって言ったら、今は暑いから結べる方がいいですよって
アドバイスされてやめました。
スズメちゃんはどうした~?
2008-07-27 23:52 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-297peckmamaさん

ハイビスカスv-297濃いピンクもいいでしょ!!
バラも2つ咲きましたが、3つ黒くなって枯れました。

Tシャツ、とても着易いですよ~
44サイズといっても小ぶりですので
大きいことは無いと思います。
如何ですか~v-291
2008-07-28 16:12 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-297louismamaさん

ハイビスカスv-297毎日たくさんの花を咲かせます。
夏の花です~~
けど、黄色の八重のハイビスカスは枯れてしまいました~v-292

ニャンコの後ろ姿いいですよね~

私も毛先をそろえてパーマをあててもらいました。
けど、まだ結べないです。
柔ちゃんみたいな時あります。
2008-07-28 16:17 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
セールなのに、面倒な事をお聞きしますi-229
サイズ的には私は40か42くらいなんですが・・・
身幅と着丈を教えて頂けますか?
暇な時で結構ですi-229済みませんがヨロシクお願いしまぁ~~すi-228
2008-07-28 17:20 : peckmama URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/113-c1c20490
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
