投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夕焼け
こんにちは~

昨日は雷&大雨で落ち着きませんでした

久しぶりの雨のお陰で、気温はグッと下がり
26度  同じ日に10度の差がでました。

その雨が また各地で大きな被害をもたらしました。

ほんの一瞬の出来事のようです。

最近の災害は かなりの年配の方が 
「こんな事は生まれて初めてだ!!」と、言われます。

何かが 変わってきているのでしょうね!!



29夕焼け

7時過ぎ、家に帰ると窓の外がえらく明るかったので開けてみると夕焼けです。
タイに住むお友達のブログで美しい夕焼けを見て、
「夕焼けなんて見ないわ~」って言ったばかりです。
夕焼けというか、嵐の後の不気味な空でしょう 




今朝のブラッサイアの新芽です。
29sinnme.jpg

先日の新芽が2つになりました。




今日のバーゲン情報



COCCAPANI TREND の 真っ白のブラウスです。

29burausu.jpg
綿100%  イタリアサイズの 44 です。

¥60900(本体価格¥58000) → ¥30450(本体価格¥29000)
キレイなブラウスです。
タンクトップの上に羽織っていただいても素敵です~


           如何ですか~~




人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/07/29
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
スズメさんが見た夕焼けは嵐のあとの不気味な空だったの?ここNHKだけ映るので日本の豪雨のニュース見たよ、東北で地震もあったしね・・・いったい地球はどうなっているのかしら?
あ、タイでは週1,2回タイ料理であとは日本料理とか中華とかイタリアンとかごく普通の食生活をしているよ。なんかすごいゲテモノ料理を食べているように思われているのかな?笑
2008-07-29 17:52 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-482プルメリアさん

昨日 夕焼けのコメント書いたばかりなのに~
その日に夕焼けを見るなんて・・・
でも、昨日は雷と大雨だったの!!

神戸では亡くなった方が数名います。
東北の地震もかなり大きなものです。

自然の力って凄く大きいです。

ハハハ・・・日本と同じね!!
タイ料理以外は、材料がうまく揃わないとか高いとか・・でしょうね!!
2008-07-29 18:15 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
スズメちゃん、こんばんは~♪
夕焼けの写真、私には不気味ではなくてかっちょよく見えます。
好きです~~~~~♥
ほーんと自然の力はすごいの一言!
あなどってると痛い目にあいまする(>_<)
P.S.写真ブログ、いつも見てくれてありがと~(#^.^#)
2008-07-30 00:21 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-482louismamaさん

こんにちは~e-78

夕焼けかっちょよく見えますか~e-282
louismamaさんにそういってもらえれば
嬉しいです~~  v-506鼻たーかだかー です!!

これから、気を引き締めて生活しないといけませんね!!

写真 v-212 ブログ とっても素敵です~ v-352
ニャンコが美しい~ v-353  愛らしい~e-266
ホントにかっちょいいですよ~ e-287
2008-07-30 15:59 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/115-4b079ef9
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
