投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
情けなや~~
こんにちは~

きのう、あれだけ大騒ぎして楽しみにしていた花火・・・
1発しか見られなかったのです~

まぁ、誰のせいでもないのですが・・・・

仕事の帰りに旦那さん(以後旦那と言う)に
「きょう、8時からやね」 と言ったら
「9時からや」 と言ったのです。

だから、スズメは食事の後 ゆっくりテレビをみて8時半頃から片付けを始めたのです。
9時前に母が 「大きな音がしてる」 と言うので 始まったかな?と
ベランダに行き 花火を確認しました。

早めに始まったな!!さ、床を拭き終えて・・・
さぁ、9時  外にも出てみよう~と旦那に言ったら・・

「えー!!もう終わりやろ~」
「はぁ~、アンタ9時からって言ったやん」
「あれはテレビ番組のことやん」
「誰が、そんな番組を見たいって言った!!」 

スズメの体から口から 花火 が 炸裂 しましたわ~~

それなら、初めにベランダに出たときに そのままいたら 
 クライマックス を見ることができたのに~





これも クレマチス   一度切り詰めて、2度目の開花です。
31kurematisu.jpg






30madoku-ta.jpg

花火  見られなかったんだにゃ  



残念 でした。






SCERVINO STREET のブラウスです。

31burausu.jpg
綿63% ナイロン32% ポリウレタン5%  イタリアサイズの 44 です。

キレイな優しいパープルです。

¥51450(本体価格¥49000) → ¥25725(本体価格¥24500)





如何でしょうか~~~?




人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



投稿日:2008/08/02
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
うわ~旦那様のとんだ勘違い!大事なときに「ボケかますな!」ってやつよね。やっぱ花火花火って楽しみにしているのは乙女だけなのかしら・・・?
2008-08-02 16:35 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-19プルメリアさん

ホンマ!!ボケかましてくれるわ~v-293
人の話を聞いてないから、こういう事がおきるのね!!
別にたいした事じゃないけど・・・
今回は 爆発 しましたわ!!

プルメリアさんは今、とってもいい環境で2人でいい感じe-266

2008-08-02 16:51 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ありゃ~~~~~残念でしたねぇ~~v-406
楽しみにしてたのに・・・・・・・・。

クーちゃんもツクシちゃんもガッカリだにゃ~~v-394

今日のブラウスも素敵ですねv-353お袖が可愛いv-343
プルオーバー届きましたよ~~とっても気に入りましたv-353
ありがとうございましたv-410
2008-08-03 11:30 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-19peckmamaさん

そうなんですよ~v-356
残念でした~

こちらこそ、ありがとうございます。
気に入っていただいて嬉しいです。
このブラウスもシェルビーノ ストリートのものです。
お洒落でしょう~e-420
2008-08-03 14:27 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ご、ごめ~ん!
スズメちゃん、思わず笑ってしまったよ~~~~~i-229
旦那さま、おっもしろいにゃ~。
でも、楽しみにしていた花火、残念でしたね。
一発だけでも見られてよかった!ってことにしましょ~(^。^;)
それとも、旦那さまに一発お見舞いかしら~?
2008-08-03 16:44 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-19louismamaさん

キャハハハ・・・

もう、笑えるようになったけど・・・

昨日の朝くらいまで怒ってたv-412
何故か?メッチャ腹が立ちました。
更年期かしら~~v-293
2008-08-04 14:35 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/119-711d3ad3
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
