投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
タピオカ ココナッツ デザート
さぁ~ 週明けです。

以前は 夏休みといえば お盆休みですから  13日~15日 のお休みが多く
帰省          旅行にと どこも大変な混雑でした。

最近はそんな事もないようで・・・・

夏休みらしき家族連れをよく見かけます。

こう暑くなり過ぎますと、どこへ出かけるのも億劫になります。

出好きのスズメも 大好きな 明日香村 に行く気もしませんでした。

エアコンをつけている部屋の中でも、水、お茶、ジュースを飲んでばかりです。
水太りしそうですよ~~



4bura1.jpg
ブラッサイアの新芽ちゃん  こんなに大きくなりました。






先日デパートの タイ の食材コーナーで見つけました。
4tapioka.jpg
ココナッツミルクは娘も私も好きですので、作ってみようかな~と!!
裏の説明を読むと すごく簡単だったので買ってみました。



4kokoantu.jpg
お味の方は~~  「ボチボチ・・でした」



スズメ、食べるの大好き  作るの苦手でしたが・・・
簡単なものから 少しずつ 作ってみたいなと思っています。






今日のお買い得品


レ コパン blue の プルオーバー
4kopann1.jpg
レーヨン70%  ナイロン30%   イタリアサイズの 44 です。

¥71400(本体価格¥68000) → ¥28000(税込み)

可愛いプリントのプルオーバー


如何でしょうか~~~??



暑さに負けずに頑張りまっせ~~ 





人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/08/04
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
ほんとに、こう暑いと何処にも行きたくありませんよね~v-393
お家でまったりがいいんです・・・・・v-410

ココナッツミルク美味しいですよね~v-398
簡単でしたが・・・味はボチボチなんて可笑しい~~v-411

今日のお洋服もかなりお買い得ですね~~v-410
セールも、もうそろそろ終わりですかね~~v-324

2008-08-04 16:15 : peckmama URL : 編集
Pagetop
プルメリアはタピオカ入りのアイスミルクティーが大好きで街のカフェで「ミルクティー・ウィズ・ブラックパール!」って注文するとそれが出てくるの。
暑いのでお買物の途中などによく飲むのよ。v-278
2008-08-04 17:24 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-291peckmamaさん

今日はありがとうございました。

身体の芯まで熱せられます。

スズメのココナッツミルク、薄かったのかな・・
フルーツを添えたらいいと書いてあったのですが・・
キレイに見えるように添えられないだろう~と
そのままの方が マシ かな??と・・・

お盆が過ぎれば、秋冬物・・ですが、
暑すぎて まだまだ 夏物で頑張ります。
売り切るまでがんばりますv-388な~~んちゃって!!
2008-08-04 17:27 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-291プルメリアさん

タピオカ=ブラックパールですか!?
いいなぁ~!!
毎日がリゾートって感じなんだけど・・・
大阪は灼熱だよ~~
タイより暑いのでは・・・v-412

タピオカ入りアイスミルクティーv-272飲んでみたいわ~
自分で作るより・・やっぱりカフェで・・・v-218
2008-08-04 17:36 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/120-4690b611
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
