投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
燈花会
こんにちは~

相変わらず暑い日が続いております
大阪(スズメの住んでいる所)では、雨が全然降っていません。



13日は奈良の 燈花会 に行ってきました。

午後8時前に着いたのですが、人がゾロゾロ・・・
蟻さんの行列のように歩いていました     

夜 出かける事があまり無いので、暗さ と 人の多さ に 戸惑ってしまいました 

まず、 鹿さん  「こんばんは~」 鹿

13sika1.jpg


13toukae.jpg


13toukae2.jpg


13toukae3.jpg


13toukae4.jpg


13toukae7.jpg


13toukae8.jpg


ゆらめく ろうそくの灯りが幻想的でした。



古都 奈良 の ロマンチック な夜でした



如何でしたか??







人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/08/15
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
何度もしつこいけど、最初の写真、幻想的で最高にいいわぁ~♥
プロがとったみたい!
奈良も素敵だよね~。
夜の素晴らしさは味わったことないかも・・・。
スズメちゃん、いいなぁ~♪
2008-08-16 00:01 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-352louismamaさん

こんにちは~e-78
コメント返し遅くなってごめんなさいねv-435

louismamaさんに写真を誉めてもらえるなんて感激です!!

私も夜出かけることなど滅多にありません。
もちろん、燈花会も初めてです。
機会があれば、是非お薦めしますよ~
2008-08-17 14:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ほんとに雨があまり降らないんですね~~
こちらは、1日雨でしたが、ちょっと涼しくて良かったですぅ~~v-410

スズメちゃん、ほんとに写真綺麗に撮れてますねぇ~~v-353v-353
鹿さんが、そんな近くにv-405
私、奈良は2度行った事がありますが、1度は修学旅行で2度目は主人と
付き合い始めの頃行きました~~~v-410
あのころの写真見ると、かなりの若さにビックリですv-399
もう、あれから25年なんですよ~~はやっ!!!
今度はお友達と行ってみたいですね~v-410
2008-08-17 17:21 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-352peckmamaさん

こんにちは~e-78
今日から、お店に出てきました。

鹿さんは、奈良公園を自由に歩いていますので・・・
すぐそこに・・・撫ぜ撫ぜもできますよ~

きゃ~~、あっという間の25年ですよね!
私も、主人と奈良公園でデートしましたv-397

大阪では奈良や京都はデートコースですv-392
是非、おいでくださいませ~v-456
2008-08-18 15:01 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/128-7e7ba352
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
