スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日から仕事です。
こんにちは~~ 

お盆休みも終わり、今日からお仕事です。
と言っても、全然 忙しくないです~~ 

早く涼しくなってくださ~~い 
なんて、無理なお話ですね 


お休み中、どこに行こうか~??

やっぱり、 明日香村 なんですよね~ 

何度も行ってるので、 石舞台 や 飛鳥寺 へと
行く事もないのですが・・・

ぶら~~  と 明日香 なんです。



18kirora2.jpg

18kirora.jpg

18kirora1.jpg

此処にきても、何も見えないんですけど・・





いつも、明日香駅前の 「あすか夢販売所」 で
明日香産 の野菜や果物を買って帰ります。



あっ!ブルーベリー!!

18buruberi.jpg
マイミクさんが ブルベリー狩り に行って・・ブルーベリー酒 を作られたのです。
「うわぁ~~、旨そう~」と思いましたが・・・
なかなか、沢山のブルーベリーは手に入らないだろう。と諦めていました。


最後の1パックでした~~ 



18kajitusu.jpg

果実酒 初挑戦 楽しみ~~です。
いつまで、待つのだろう~ 




35SSO

18sirogure18.jpg
綿92% ポリウレタン8%  イタリアサイズの 44

もう少し、バーゲン (半額) にお付き合いくださいませ。

¥56700(本体価格¥54000) → ¥28000(税込み)

これからの季節にちょうどいいシャツなんですが・・・


如何でしょうか~~~???






人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。


今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





スポンサーサイト
投稿日:2008/08/18
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
ブルーベリー酒!
ほんとに作られたんですねえ!!
美味しく出来るといいですねv-238

ああ~やっぱり明日香に行かなきゃ!
石舞台のあたりはどんなですか?
龍脈が流れている?らしいです~
パワースポットらしいんですーv-10
私そういうのが好きで、、v-237
2008-08-20 23:08 : Robin URL : 編集
Pagetop
v-272Robinさん

果実酒 初挑戦 です。
毎日、見ていますがキレイな色になってきましたよ~
早く飲んでみたいですにゃ~~v-10

龍脈って初めて聞きました。
石舞台の辺りは一番の観光スポットです。
ですから、最近は たまに車で通るくらいで降りて歩いてないです。

涼しくなれば、そういう事を意識して勉強してゆっくり歩いてみます。
何も考えずに、ただ明日香が好きでしょっちゅう行っています。
ホントに何度行っても飽きないです。

道案内でしたら、きっとお役に立ちますよ~e-125

2008-08-21 16:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/129-0cf905a6
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
