スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
高齢化社会
こんにちは~

お盆を過ぎて急に涼しくなりました。
毎年、こんなだったかしら??

このまま一気に秋に突入  してくれれば助かりますが・・・

いつも、秋冬物が揃い 頑張るぞ~  と思ったとたん
暑さがぶり返してくるのです 

なかなか、お仕事は自分の思うようにはいきませんよ~ 


今日、お寺で 「お盆の施餓鬼法要」 があり行ってきました。
平日の午前中なので、お年を召した方 もしくはご婦人が多かったのですが・・・
今、夏休み中のお子様の姿が見えません。

ウチも娘が小さい頃はいつも連れて行っていましたし・・・
結構、子供達もきていました。

でも、子供も若い人も見なかったですわ~

平日の地元は高齢者が大多数なんですね 



22ku-ta22.jpg
3歳7ヶ月、人間の年齢に変えると30歳くらいですか???

22tukusi22.jpg
推定2歳7ヶ月、25~6歳のお姉ちゃんでしょうか~???



22gibousi22.jpg
ぎぼうし です。




ROBARTA SCARPA

22sukya22.jpg

絹100% イタリアサイズの 42

これも、ちょうど  からですね!!

¥59850(本体価格¥57000) → ¥29000(税込み)






如何でしょうか~~~???






人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



スポンサーサイト
投稿日:2008/08/22
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/133-0ef7c5da
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
