投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
梅雨みたい~
こんにちは~

今日も、お天気は もうひとつ です。
肌寒いようで・・・ジメジメ不快 
晴れてるのか  曇ってるのか  わかりにくいお天気です。

昨日は爽やか~と思ってた。
帰り外に出ると雨   
全然 気付かなかった~

傘、傘・・

で、今朝の小雨に旦那  が・・・
梅雨みたいやな~ 」と、不快な声を出しましたので・・・
一言 言ってやりました 
雨が降らない、雨が降らない!!と言っていたのは誰やのん!!」

たった2日 雨が降っただけで文句を言うな!!
大雨で酷いめにあった地方もありますのに・・・
天の神様に文句を言うな!!


と、自分勝手な人間(自分も含めて) に 少し腹が立ちました。




今朝、咲いてた ハイビスカス と 白いバラ

29bisukasu.jpg



26sirobara26.jpg



近所で見かけた 子猫ちゃん

26ikekuro.jpg

カメラを持って近付いても逃げなかったので・・・パチリ




PHILOSOPHY

26eripuru.jpg

レーヨン 100%    部分 絹 62%  レーヨン 35% その他 3%
イタリアサイズの 42


このプルオーバーも 今すぐ 着られます。



如何でしょうか~~~???






人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました









投稿日:2008/08/26
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
スズメさんのハイビスカス綺麗に見事に花開きましたね!!素晴らしいです!
こちらのハイビスカスに負けず劣らずの咲き方ですよ!
これからもっともっと蕾が開いてにぎやかになっていくのでしょうね。楽しみ!
2008-08-26 18:17 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-297プルメリアさん

こんにちは~~e-78
ハイビスカスきれいでしょう~e-420
まだまだ頑張って咲いて欲しいけど・・・
急に涼しくなったのよ~~v-356
体は楽になったけど・・・
プルメリアもブーゲンもまだ咲いてないの~
もうちょっと、待ってくださ~~いv-34
2008-08-26 18:46 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒猫おちびちゃん、めっちゃかわいいっすv-238

スズメさんはハイビスカス好きですよね。
とっても綺麗v-254
2008-08-27 12:59 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
v-297ぢぇにちゃん

かわいいしょe-266
もっと小さい黒猫2匹いたんだけど・・・
隠れてしまいました。

ハイビスカスv-297好きですよ~~
酷暑でも・・・我慢できるわ~v-291
2008-08-27 15:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
足跡からみました
ブログを拝見させてもらいました
宜しかったら又遊びに来て下さい、お待ちしてます。
2008-08-27 18:01 : T.T URL : 編集
Pagetop
v-297T・Tさん

はじめまして~e-78

コメント、ありがとうございます。
また、遊びに行かせていただきますね!!
よろしくです~~e-78
2008-08-27 18:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/136-32b86a73
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
