投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
京都でお花見
昨日(4月6日)は京都に行ってきました。

大体、人の多いところや・・・並ぶって事が嫌いなんです。
だから、お花見に「清水寺」や「円山公園」なんて・・絶対行かないのです。
でも、何故か行ってしまう事が数年に一度あります。

珍しく計画的に京都行きを決めました。
この日記があるからだと思いますよ

朝9時に家を出て・・(高速が空いていましたので)10時には京都に着きました。
駐車場にも止める事が出来ました。

高台寺の駐車場~二年坂・三年坂~清水寺~円山公園をさ~っと歩きました。

京1


京4


「あっ!舞妓さん!」と思いましたが・・・
本物ではありません。
たくさん・・・いてはりました。
スズメももう少し若ければ・・・やってみたい~~


円山公園の枝垂れ桜

京2


圧巻です。

でも・・・人・人・人なんです。
よくまぁ~こんなにいてはるなぁ~~
と、自分の事を棚にあげて感心しましたよ~~

さぁ~次はどこに行こうかと、車に乗りましたが・・・
市内の観光名所はどこも混んでいるから進まない

渋滞は覚悟していたし、道路沿いも桜がいっぱいなのでイライラしないで済みましたが・・
疲れました。

今日のお洋服は・・・

1.jpg


レ・コパンの2Pです。
上はニットにシルクのフリル
スカートはフリルと共布のシルクです。

如何ですか?????


人気ブログランキングへ
ここからクリック♪ポチッと一押しよろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます。


投稿日:2008/04/07
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
私も人混みが苦手なのであまり出かけません。花見も家の近くの桜をみておしまいでした。
今度みなで花見をしたいですね。v-252
2008-04-07 19:58 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
私も↑の方と同じく人混み苦手です・・・。
いくら美味しいお店でも並んでまでは食べたくない人ですv-393ヒヒ・・・。

京都何年も行ってないなぁ~~素敵な所ですよね
車で行けるなんて羨ましい~~v-410

このニャンコちゃん、後ろ姿可愛い~~売り物ですかね?



2008-04-08 08:09 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-252この時期、平日でも京都は人がいっぱいでしょうねv-439

じゃあ今度の同窓会は「お花見v-252したい」って企画してみる???
あっ!なにも同窓会じゃなくてもいいんだねv-218
2008-04-08 16:40 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-252peckmamaさん

人が多いと疲れますねぇ~v-388
並んでまで食べたくないし、空いている店はちょっと・・
どうかなぁ~?と思うし・・ね!
京都v-448高速が混まないと近いですにゃ~

ニャンコe-251ディスプレーでは・・・???
かわいいポーズでしょe-266
2008-04-08 16:52 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/14-f42a1d93
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
