投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
クレンジング
こんにちは~

なんなんでしょう~ 

外に出ると・・・熱風 が~

クーラーで冷えた身体が ヒーターで暖かい部屋に入ったような変な感覚 

残暑が厳しいざんしょ!!な~~んて寒いギャグでクールダウンしてくださいね!!



今日のタイトルはクレンジングなんだけど・・・

スズメは最近(と言っても2~3年は経つかな??)お化粧をしないの 
日焼け止めの入った下地クリームにアイブロウとチークとグロスのみ・・・
お出かけの日はそれにプラスお粉パタパタとシャドウチッチとマスカラきっちり

けど、クレンジングだけはキチッとします。
夜中の2時に酔っ払って帰ってきても(今はそんな事はないです)
起きられないくらいの病気でない限り・・・
クレンジングは欠かしません。

それなのに・・・夕べ 
時間が遅いというだけの理由で・・・
「洗顔2回するやんか!!」とクレンジングをしなかった~

あ~~これが 堕落の始まり~~はじまり~~

顔を洗ったとたんわかりました
今日もなんだか違います

違いのわかる女そんな微妙なお年頃
手抜きはいけませんなぁ~~しみじみ感じましたとさ~



5kuro25.jpg



SOCIETA’DEL SILE

5ps5.jpg


早くこんなカーディガン着たいですよね~~







 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました







投稿日:2008/09/05
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
えええ~っ!?クレンジングってそんなに大事なの?
プルメリアはクレンジングしたことない・・・いきなりダブル洗顔で終わりだよ。
だから洗顔石鹸がすぐなくなるのかなあ。
プルメリアもそのクレンジングを試してみるから銘柄教えてちょー!!

そうそうプルメリアの花が一つ落下したって・・・残念!!
2008-09-05 17:22 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
e-50プルメリアさん

ダブル洗顔ってクレンジングと洗顔の事だよ!!
2回、洗顔するの??
スズメは冬に乾燥して荒れ気味のときはクレンジングしかしない時あります。
朝は洗顔石鹸は使いません!!
ブルブル・・・お水で洗うだけです。
私はヘレナを使ってるけど、洗顔石鹸や他の化粧品と同じ銘柄でいいと思うよ~


大事なお花が1個落下i-195
玄関のグリーンの上に置いていたらクー太が落としていました。
2008-09-05 18:15 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
クレンジングーv-218私もちゃ~~~~とクレンジグしてから洗顔しますよ~~何かさっぱりしないから必ず忘れないですねぇ~~酔っていてもv-12

羨ましいです・・・・下地にアイブローにチークにグロスだけなんてi-278
クーちゃん今日は渋いねぇ~~v-398
2008-09-05 18:26 : peckmama URL : 編集
Pagetop
ええええ~~
お化粧それっきゃしないんだすかぁぁぁ
くろすけなんて、化粧するっていうより、新たに別の顔描いてる感じだすよぉぉ~

クレンジングってろくにしないだすよぉぉぉ
だって夜顔洗う頃って化粧もほとんど落ちてる感じだしぃぃぃぃぃ
二回洗って終わりってぇえぇぇ~いいかにゃぁぁぁぁっっと思ってたんだすけどv-11
2008-09-05 21:00 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
スズメちゃん、すごいわぁ~。
お化粧、それだけなのぉ~?
私なんてお化粧してなくっちゃ人前には出られないわ(@_@;)
宅配便の人は別だけどぉ~(^。^;)
今日のお洋服、かっわいいです♥
ピンク?パープル?
襟元もおしゃれぇ~~~♥
2008-09-05 23:11 : louismama URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん、おはようございますv-278
私もお化粧した日は必ずやります!メイク落としジェル&洗顔クリームでe-68
私も休みの日はいつも日焼け止めとエジプシャンマジッククリームだけ塗って外出しますv-290
昨日のカーディガン、とても素敵ですv-352私の大好きなピンク色だし、v-318がついていて最高ですe-266一昨日のシェルビーノストリートも凄く可愛かったですv-10
これからも可愛い洋服を掲載して下さいね!楽しみにしておりますv-398
2008-09-06 11:03 : 亜希子 URL : 編集
Pagetop
e-50peckmamaさん

そう!そう!酔っていてもクレンジングv-329

夏はお化粧しようと思っても汗で出来ないの!!
シャワー浴びてクーラーをつけても顔から汗が・・e-263
どうせ取れるのなら・・・塗りたくない!!という事です。
2008-09-06 13:43 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-50くろすけさん

くろすけさんは芸術家だから~~
ステキに描けるでしょう~v-352

あ、でも 私の知ってるひとで・・・
洗顔2~3回って方がいました。
うん、お肌きれいですわ~~v-352

スズメは洗顔1回です~

2008-09-06 13:53 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-50louismamaさん

こんにちは~e-78

誤解されてるみたいですよ~
スズメはお化粧しないでもしたように
美しいのではなく・・・
しない・・・ってだけですよ~v-356

ニットの実物はもう少しくすんだピンクです。
かわいいでしょう~e-266
2008-09-06 14:02 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-50亜希子さん

こんにちは~e-78

そうですよね~~
ウチの○子なんか、遅く帰ってきた休日前はクレンジングどころか・・
お風呂にも入りませんv-399

最近また暑くなってるけど・・・
かわいいセーター見てると嬉しくなりますよv-291
ピンクのCDもステキでしょう!!

楽しみにしていてくださいねv-212
もう少し涼しくなれば又おいでくださいね!!

2008-09-06 14:10 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/145-bf1f742c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
