スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
誤解だにゃ~
こんにちは~

昨日、大雨が降った!!と、言いましたが・・・
堺市の方では ゲリラ豪雨 だったんですって~ 

どこの地方の人も言われるように・・・
「こんなん初めてですわ~」と、ニュースで言っていました。

今朝の天気予報でも、「昨日と同じようなお天気です。」と、言っていました。
で、 ゲリラ豪雨 はどこにやってくるかわからない とも・・・

予報通り、大雨が降りましたが・・・
ゲリラ豪雨 ではありませんでした。

ウチは大丈夫 では無いみたいなので、気をつけなくてはいけませんね


昨日のブログ 「クレンジング」で、
スズメはアイブロウとチークとグロスしか使わない!と書きました。
それを何もしないけど美しいと勘違いされているみたいなので・・・
違いますよ~~

スズメは簡単メイクをしているだけですよ~~
慣れてしまえば・・・へっちゃら~だよ~

スズメも数年前まではきれいにお化粧していました。
けど、歳のせいかお肌が弱くなってしまって・・・
どんなに上等で保湿効果の高い美容液を使っても
超乾燥、敏感肌になってしまったのです。
同じような悩みの同じ歳の人が、
○○石鹸で洗顔し、超シンプルなケアに変えたら症状が治まった!!
と言うので、真似をしたのが始まりです。


話せば長くなりそうなので・・・
続きは次回にいたします




6kuro6.jpg
朝は真夏のように晴れていました




SCERVINO Street


6puru16.jpg
大変 写りが悪くてすみません

首周りが深いV開きのレースです。
同じレースが裾にも・・・
シックで豪華なプルオーバーです


黒のお洋服、ステキなのがいっぱいあるけど・・・
写真を上手く撮るのが難しいです~

如何でしょうか?




 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました






スポンサーサイト
投稿日:2008/09/06
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
わおわお~くろすけも超シンプルスキンケア~~
基礎化粧品て値段じゃなくて合うか合わないかだすよにゃ~~v-12

重ね重ねニャンズがうらやましい。
ニャンズらスキンケアもオリジナル~
でもなぜか全にゃんおなじぃぃぃぃぃぃぃv-11
2008-09-06 18:19 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-291くろすけさん

スズメ肌が強くてメンズのスクラブ(旦那にくれたサンプルを自分が使う)で洗っても平気だったのに~~v-292
上等でも合わなかったら何にもならにゃ~いv-356

黒いニャンはメラニンが多いのかにゃ~~??
2008-09-06 18:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
最近、私も汗でお化粧したくないくらいですよ~~~i-230
外に一歩も出ない日はお化粧しないので、急に誰か来ると困るんです・・・。
お家にいるときは、ほんと酷いんですi-238

今日のプルオーバー好きですねぇ~~v-353
黒はi-68分かりずらいですよねi-182
スズメちゃんがモデルになったらいよ~~く分かるかにゃ~~i-278
2008-09-06 21:45 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-291peckmamaさん

こんにちは~e-78
お返事、遅くなってごめんなさいねv-435

そう!顔だけじゃなく格好がスゴイのです!!
一番涼しいTシャツe-301
洗いざらし=ボロなんです~
運送屋さん、おかしいだろうなぁ~e-351
家と店のギャップe-279

スズメがモデルに~v-405
peckmamaさんくらいスタイルがよかったらいいんだけど・・
ちょっと、無理がありまする~~v-356
2008-09-08 16:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/146-8fff65f1
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
