投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
秋の気配
こんにちは~ 

昨日、また明日香村へ・・・
ブラ~~と ドライブした だけです。

遅い時間に着いたので、旦那さんに  くるりと回ってきてもらって
その間に写真を撮りました。

昼間はジリジリと  太陽が照り付けますが・・・

自然界では、秋の気配が漂っていました。



8asuka82.jpg


8asuka84.jpg


8asuka83.jpg


8asuka81.jpg



早く涼しくなって欲しいですね!!





SCERVINO Street


6puru0-ba-6.jpg

もう少し濃いベージュです。

上質のニットにシルクの襟 フェミニンなプルオーバーです。



如何でしょうか~??





 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。






今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました










投稿日:2008/09/08
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
もう秋がそこまで来ているんですね~~~。
どうしよう・・・。秋だからまた食べまくるんだわ、私(;一_一)
↓やっぱり年齢とともにお肌の調子も変わってきますよね~。
今までコロンを首の後ろにつけていても平気だったのに
今年からかぶれ出しました(>_<)
最初はどうしたのかって思っちゃった!
2008-09-08 16:53 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-34louismamaさん

こんにちは~e-78

お昼はまだまだ暑いのにね!!
田舎の方はちゃ~~んと
秋が来てるんだ~~
大阪の昼間は真夏ですv-278

フフフ・・食欲の秋ですv-375

そう言えば・・コロンも滅多につけなくなりました。
皮膚は絶対弱くなりますね~v-356
2008-09-08 18:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
明日香村へ~~いいですねぇ~~ドライブv-448
私、旦那と一緒に出かけるのって・・・・・・・・お墓参りの時と
外食する時だけぇ~~~~~~~~~~~~v-399
大丈夫ですかね・・・・家の夫婦・・・・・v-404
仲良しv-343羨ましいですv-410

早く涼しくなって欲しいですよね~e-133

今日のお洋服も素敵~~~この色、大好きですe-420
2008-09-08 22:20 : peckmama URL : 編集
Pagetop
スズメたんがそんなにしょっちゅう足を運ぶということは明日香村は本当にすてきなところなんだしょうにゃ~~v-10
しかもダーリンとっっっっv-9
↑ぺっくりさんちは仲良しだすよ~~v-238v-238
2008-09-08 22:26 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-34peckmamaさん

う~~んv-11 仲はよかった!!です。
一緒に遊びに出かけていてもケンカしていたり・・・
要するに心ですよ~
ウチもヤバイですv-404

早く秋の洋服を着たいです~
ステキでしょう~v-352
2008-09-09 17:05 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-34くろすけさん

明日香村に通いだして何年になるのかしら??
好きですね~~明日香e-266

ダーリンと・・・
口聞かないで車に乗っていても・・
明日香に着くと嫌な事は忘れてしまいます。
不思議ですよ~

ぺっくりさんちもくろすけさんちも仲良しでしょう~e-414e-414
2008-09-09 17:12 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/147-6b3d83d8
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
