投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
秋の気配(大阪版)
こんにちは~


やっと、大阪も秋の気配が漂い始めました。
明け方、寒くてタオルケットを引っ張りました。
肌布団を取りにベッドから降りるのも面倒なので
小さい身体をより小さく丸め寒さに耐えました。




けど・・・ウチの小さい庭の花は 夏真っ盛り 

9puru9.jpg


8haibisu8.jpg



紫外線の量は5月ごろが多いそうですが・・・
今の時期が一番 肌が黒くなる らしいです。

夏の疲れや痛みに耐えた肌が今・・・・ダウンしそうです。
肌だけでなく、身体もですが・・・


先日の続き・・・

若い頃って夕方になって、お化粧が崩れてきたり・・・
夜遊びして、お顔がドロドロになっても・・・
お風呂上りや朝起きた時の顔ってキレイだったの・・

それが、いつの間にか
規則正しい生活をしているのに くすんだ顔色をしている。

超シンプルケアをして、ファンデーションを塗らなくなって
くすみは取れた気がします。

少なくとも 朝 お水でブルブルって洗った顔はそんなに酷くない


けど・・・まだ続きます

楽してそんな いい事ばかりではありませんよ~


9kuro9.jpg

黒くてもいいんだ~
けど・・・縞々が隠れているはずなんだけど・・・(僕・・アメショーなんだ!!)




MELY’S

9ki9.jpg

カシミア 70%  絹 30%  ストール付き
極々シンプルな半袖プルオーバー 実物はもう少し濃い色です。
と~~ても気持ちいいです~



如何でしょうか~???







 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました






投稿日:2008/09/09
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
プルメリアの花が増えましたね。ハイビスカスも元気そう!
明日の午後はもうタイのプルメリアを見れるのよ・・・懐かしいわ。
一番に花の写真をアップしますね。
2008-09-09 18:40 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
おおおお~く~~た~~~~ぁぁぁ
くろすけおばさんがだっこして縞模様さがしてあげるよぉぉぉぉ
だっこしてみたいだすよ~~v-11

お洋服、着心地よさそうだすにゃ~~
こんなの着たら一日中よい気分ですごせそうだす~~v-10
2008-09-09 19:04 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
だはは!
スズメちゃんのお庭は真夏なんですね~~~。
私的に大イケでした~~~(*^^)v
おぉ~!すごく素材がいい素敵なお洋服だすにゃ~。
あと4kg、うんにゃ3kgでも痩せれば
オシャレできるのにぃ~(>_<)
2008-09-10 13:36 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-233プルメリアさん

プルメリア、頑張って咲いていますe-420
今頃、飛行機の中ですかにゃ?!
それとも、もうプルメリアの写真を撮っているかしら??

待ち遠しいですぅ~~e-266
2008-09-10 15:02 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-283くろすけさん

縞模様がぁ~
見あたらな~~いv-356
小さい時は、う~~すらあったような気がします。
毛の根っこはグレーだにゃ~

セーター、柔らかなのよ~~
某有名ブランドと同じ工場なのよ~v-319
2008-09-10 15:06 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-297louismamaさん

そうなのよ~~
ブーゲンビレアもやっと1個咲いたし・・
プルメリアもハイビスカスも満開(?)だよ~v-352

louismamaさん、ちっとも太ってないですよ~
スズメはサイズみたらわかるもん!!
スズメなんか・・・・v-409
2008-09-10 15:12 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/148-1ca0a381
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
