投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
SCERVINO Street 黒のプル
こんにちは~

日に日に秋が深まっています
な~~んちゃって~~

昼間は相変わらず暑いですよね~~
例の ゲリラ豪雨 がどこかに行ってくれたので一安心


10tirorin10.jpg

こんな可愛いお花が咲いています。


昨日、お届け物がありました
さっそく・・

10ku-10.jpg

ホントにニャンコって段ボール箱が好きですね!!


妹は・・・
涼しくなってきたので、夜は 抱っこして~~
と言いますので、赤ちゃん抱っこ しました。

10tuku10.jpg








今日はタイトルもズバリ


SCERVINO Street


10syepuru10.jpg

写真の撮り方が上手くないので、肩幅も大きくカッコよく写っていませんが・・
そんな事はないですよ~~
このプルオーバーは46サイズですのでこんな風なんです。
スズメのお店は 大きくて可愛いお洋服 がたくさんあります。
もちろん、小さいサイズもありますよ



如何でしたか??





 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/09/10
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
可愛いお花ですね~~とっても写真が綺麗ですぅ~~
いいカメラなんですにゃ~~v-353

クー太君の驚いたお顔!!!お目目まん丸できゃわいい~~v-343
ツクシちゃんもママの甘えっこですか~~優しいお顔ですv-343

お洋服、だんだん秋物になってお洒落がしたくなってきましたよ~~~v-398
大きくて可愛いお洋服なんて・・・・おかしっv-410
2008-09-10 17:51 : peckmama URL : 編集
Pagetop
お届けもの…
さっそく…っって
新しいくろにゃんが届いたのかとと思ったじゃ~~んっっっv-10
く~たんおめめまんまるできゃわいすぎじゃじゃ~~んv-9

つくしん赤ちゃんだっこもしてみた。
たれ目できゃわいすぎじゃぁぁぁぁv-405
2008-09-10 20:19 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-283peckmamaさん

かわいいお花でしょうe-266
写真、キレイに撮れていますか!?
嬉しいです~
普通のデジカメですよ!!

クー太は見てるだけで面白いでしょ!!
つくしは女の子らしいですよ(いい意味でも悪い意味でも・・)

ホント!!もう少しですね!!
秋はおしゃれして・・どこにお出かけしましょうか~??
おいしい物も沢山ありますね~~i-277
インポートのオバサン臭くない大きなサイズは人気があるのですよ~e-266
2008-09-11 15:56 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-283くろすけさん

オ~~新しい小さい黒にゃんv-283
欲しいかも~~~v-9

つくし・・・「スズメは嫌じゃ~v-355」って
足つっぱてたよ~~v-356

たれ目のつくしがぁ~~v-409
2008-09-11 16:00 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/149-44f1c1d3
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
