投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
PEGORER 
こんにちは~

今日も暑いですね

12bu-genn12.jpg

たった1つ咲いたブーゲンビレア・・・
これでお終いなのかしら???


スズメは毎年、サフィニアを植えていました。
けど・・ナメクジが好物のようでお花を食べるし嫌な跡形がつくので、
毎晩  割り箸で捕っていたの~
「くじら捕り」と言って何年もやっていました
そしたら蚊に刺されるし、足腰は痛いし・・・で
パンジーやサフィニアのように柔らかい花は植えるのを止めたの

おいしいお花が無いスズメ家から引っ越せばいいのに・・・
堅くて不味いお花も食べるようになりました。

ハイビスカスにもトケイソウにも・・・あのテカッとした跡がついてる~
孔雀サボテンまで食べてやんの
どうにかしてよ~~~ 



デルバールのバラ 「ナエマ」
初めのころからすれば花の数も増えてきました。
お部屋に・・・
すぐニャンコの取れない高い場所に移動しましたが~

12bara212.jpg

バラが大好きなウチのニャンコ

12ku12.jpg

ムシャムシャ食べちゃいます







PEGORER

12pego12.jpg

ノースリーブのワンピースにカーディガンのセットです。

グッと秋らしいお洋服になってきましたよ~~



如何ですか???







 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。






今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/09/12
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
スズメちゃん、こんばんは~。
ナエバ!すごく素敵なバラですね~~~♥
大きくて豪華でそれでいてかわゆい!
↓たしかに、同窓会などがあるとダイエット話がでますよね~。
気合いだけはあるんですけどね~(^。^;)
2008-09-12 18:59 : louismama URL : 編集
Pagetop
ブーゲンビリアもっと咲くといいね!でもスズメさんちっていったい何種類のバラが咲いているのですか?数十種あるのではないかと思うくらいいろんな名前のバラが登場しますよね・・・しかもみな綺麗だわ~v-254
2008-09-13 14:01 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-254louismamaさん

今日もまた2つ咲きました。
つるバラなんです~~
これから、どうしようか??思案中です。

そうなの~!!
まず 「ダイエットしなくっちゃ~」って言いますよね!!
けど、最後は居直りです。
みんなそうなんでしょうね!!
だって・・・もう遅いんです。
間に合わないのです・・・v-388
2008-09-13 15:45 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-254プルメリアさん

ブーゲンビレア・・・去年かなり遅くまで咲かせていたの!
だから今年 咲かないのかも・・??
プルメリアさんの所のブーゲン・・・
メイドさんが切った!の・・もうあんなに咲いてるでしょe-420
今年は咲いても咲かなくても、思い切って切るわね!!

バラ、同じヤツだよ~~
四季咲きだから、何度も咲くの~
これはフレンチローズ デルバール社のバラなのよ~
ネットの通販で買いました。
スズメにとっては高かったけど、丈夫で何度も綺麗に咲いてくれます。
2008-09-13 15:53 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ナエマ綺麗ですね~~v-353
スズメちゃんのお宅は、お花が沢山あって素敵ですね~~v-410

クー太君、最高好きですv-343やっぱ若々しいですにゃ~v-353
ワンピース&カーディガン素敵~~今年はグレーが流行るみたいですよねv-353

2008-09-13 23:16 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-254peckmamaさん

バラ、今日も1つ咲きました。
お花、大好きですが・・・
同じものが多いですよ~e-351

クー太のこと好いてくれてありがとうv-9
クー太喜びます~~e-266

グレーのお洋服いいでしょう~e-420
着易いと思います。
グレー(薄いのやら濃いのやら・・)のニットなど沢山ありますよ~!!
2008-09-14 15:37 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/151-e070620f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
