投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
朝焼け~
こんにちは~~

朝夕と昼間の温度差が大きいです。
今日、仕入れ&展示会に行きましたが・・・
帰り暑かった~~



朝の東の空
17asa.jpg

西の空
17asatuki.jpg

お月様もまだ出ています。


ウチの猫さん、バラの花が大好きなんです。
彼の手の届くところにバラは置けません
お水を替えようとしても・・・

0baraku.jpg

走ってきて食べちゃいます~




SCERVINO Street

0ss.jpg



PHILOSOPHY

17p.jpg




如何でしょうか~~??





 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/09/17
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
まだまだ暑いのですね!(こちらもだけど)
ということは我家の庭の雑草は今も着々と伸びているのでしょうね・・・
今度帰国するときはどんな庭になっているのかなあ・・・?v-405
2008-09-17 19:00 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
スズメちゃん、こんにちは~!
1枚目の写真、すばらしぃわーーーv-10
すごく好きです♥
雲が迫ってくるみたいで圧巻です(*^^)v
↓そして、こちらも幻想的で素敵です!
く~たんはバラ好きのお坊ちゃまね~♪
2008-09-18 12:26 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-291プルメリアさん

今日もムシムシ暑いです~
先日、植木屋さんに垣根のプリペットを剪定してもらいました。
かなり切り詰めてくれました。
スケスケになった木に新芽がい~~ぱい出てきました。

雑草ちゃんも頑張っているでしょうね!!

寒くなってからの帰国だと、雑草も枯れていきますよ~。
スズメも畑の雑草・・・冬まで待つ作戦でいきます。
2008-09-18 16:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-291louismamaさん

朝起きてすぐの空です。
6時過ぎです~~v-281
西の空にはお月様も・・・
明日香で観賞したのと同じ月なんですよね~

見る場所によって見え方は違うけど・・・
同じ月・・・当たり前の事だけど・・・どこの国からも見えるのよね!!

クー太、ホントにバラが好きです。
2008-09-18 16:10 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ん~~~秋の空って感じですねぇ~v-398

クーちゃん、バラが好きなのねぇ~~今度おばちゃんアートのバラ送ってあげようかにゃ~v-411

SCERVINOのサイズは小さいですか?いい色ですねぇ~~v-344
好きですぅ~~v-410
2008-09-18 22:41 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-291peckmamaさん

こんにちは~v-283
クー太、昨日もバラ1つ食べました。

キャ~~v-352クー太、バラいただいたら・・・
スズメが取っちゃうぞ~~v-291

シェルビーノSのカーディガン42サイズと46サイズがあります。
他のサイズもお探ししますよ~!!
いつでも、メールまたはお電話くださいませ。
2008-09-19 17:25 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/155-ba6d982f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
