投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
SOCIETA’DEL SILE
こんにちは~

おととい、久しぶりに歩いて出かけたら・・
今頃になって足が痛い

スズメの足は小さいので靴を選ぶのが大変
選ぶと言うよりサイズがあれば 買い ってことです。

一昨日のも今日のも超有名ブランドの一番小さいサイズ・・・

この悩みわかってくれる人は少ないでしょうね!!

これからはブーツを履くので少々大きなサイズでも履けちゃいますよん



19sirohana.jpg

近所の家の花です。
いつも夜に咲いていて仕事の帰り、あまりに大きくて美しかったのでパチリ





0tori.jpg

夜つながりで・・・飛鳥光の回廊の続き・・


0tenngai.jpg



0oka.jpg





タイトルにした

SOCIETA’DEL SILE


19m1.jpg

ワンピースと半袖セーターのアンサンブル

19m.jpg  黒の42サイズ

スズメ、試着しましたが・・・
スリムにみえましたグーですよ~~


如何でしたか???


あららら・・・もう週末ですはやっ

台風がやってきそうです
気をつけてくださいませ






 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。









今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました






投稿日:2008/09/19
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
スズメちゃん、足のサイズちっちゃいんだね~。
見つかったら買うって、そうだよね~。
私はそれとは別の悩みで、合う靴をいつも探してるって感じ。
安~~~い靴は何か月かでダメになるでしょ(T_T)
だから、多少高くても合う靴を見つけたいです。
セミオーダーっていう手もあるけど、友達が大してよくないと言うし・・・。
今日のお洋服すてきですね♥
もう少しダイエット成功したらって感じですね~^^;
2008-09-19 17:39 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-77louismamaさん

そうなの~足ちっちゃいの~e-263
スニーカーでさえサイズがすごく少ないの!!
もちろん子供用・・・
子供もスズメのサイズくらいだともう少し大きい大人用を買うんだって~
セミオーダーもしたことあるけどデザインが決まってるし足に合わなかった!
おまけにスズメはヒールの高いのは苦手なので
ぺっタンコで可愛くってお洒落で柔らかいの~
1箇所だけ整形が出来るとしたら・・
足を大きくして欲しい~i-91

今日のアンサンブルv-324
細身だけど黒なのでお腹は目立たなかったです~
スリムに見えました。
けど・・・これ着てスズメは食事にはいけません!!
これ以上、お腹は出せませんv-292
2008-09-19 18:02 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
i-55大変ですねぇ~~i-230
私は体のわりに足は24センチなんですよ~~v-410
みんな、身長が大きいから足も大きいんじゃないかと
言われるけど普通ですよねぇ~v-398

近所のお家のお花パチリe-94笑えましたぁ~~綺麗ですv-353

今日のワンピースかなりいいですv-324
しか~~~し最近、何年もワンピース着てないからなぁ~~
素敵だなぁ~~~v-353v-353
2008-09-19 18:07 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-77peckmamaさん

靴はホントに困っちゃう~~v-395
24センチくらいが一番種類も多くていいですね!!

最近の若い人は足も大きいですね!!

一度足の大きな人と展示会で靴を注文したんですが・・
スズメは小さすぎてその人は大きすぎてキャンセルになった事がありました。トホホ・・

このワンピースも試着してみましたが、すごくお洒落でグーe-461でした。
意外と着易かったですよ~v-324
2008-09-19 19:18 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
この数日アパートのプルメリアの花が落ちて寂しくなってきてるのよ。
年中咲いているのかと思ったけど、タイにも季節があるみたい。
これから少し涼しくなるから・・・と言っても日本の10月初めくらいがタイの冬って感じかなあ
2008-09-20 11:49 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-77プルメリアさん

へ~~v-11タイでもプルメリアの花が落ちるのですね!
スズメんちも落ちてしまいました。
少し蕾があるので又お花を見ることができるかもしれませんが・・

タイにも冬があるのですね!!
10月初めくらいだと、半袖でちょうどいい感じですね!!
今日の大阪は暑いですv-278
夏の気温ですよ~~v-356
2008-09-20 14:07 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/157-7353543b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
