投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
やっぱりショート
こんにちは~

週明けですが、明日もお休みです

秋分の日お彼岸の中日です!!

お墓参りにいって、お寺にお参りいたします。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが・・・
今日も暑い大阪ですよ~~




昨日は、美容室に行ってきました。
夏の前くらいから髪を伸ばしていました。
あまりにも暑い夏なのでポニーテールにしましょうと・・・
でも、スズメの尻尾くらいしか伸びなかったので・・・
短く切ってパーマをあててもらいました
スッキリしました。
おばちゃんはショートカットがお似合いですわ




20tougarasi.jpg





ウチの黒ニャンコ 黒ニャンコマットが好きなんですよ

22matto.jpg

黒ニャンコに重なっていますね!!






SOCIETA’DEL SILE

20pa^puru


綺麗なカシミア90% 毛10% の 暖かニット
ラインストーンのトンボがまたステキ~




如何でしょうか???






 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました









投稿日:2008/09/22
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
私も昨日お墓参りに行ってきました。
ちょっと行かないと草が・・・・まめに行かないと駄目ですねv-398

やっぱり髪は短いと楽ですよねぇ~~v-331
私も、ここの所ずっとショートですv-332
白髪染めもしないといけないから、あまり伸ばせませんよねv-356

黒猫グッズって多いですよね~~v-283

綺麗なパープルのセーターですね~~トンボちゃんも素敵v-353
2008-09-22 17:27 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-236peckmamaさん

私は明日、行きます。
お寺の彼岸法要もあるので忙しいですv-355

草引きは大変ですよね~v-356

もう、髪は伸ばせないだろうな~
来月はカットとマニュキア!!
次はカットとパーマ!!
パーマとマニュキアといっぺんにするのは疲れます~

黒猫グッズ、猫グッズつい欲しくなってしまいますv-283

このトンボが猫だったら即買いです~v-218
2008-09-22 17:46 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ポニーテールできたらよいだすよにゃ~
整形オペなし、自力リフトアップできるだすよ~。
毛穴も目立たなくなり、5~10歳若返ることうけあいだすよにゃ~v-12
でもくろすけ白髪が多いので、むりっっっっ
すぐ黒髪にしろヘアバンド状態になっっちゃうだすよ~~v-11

紫ニットすてきじゃ~~。トンボもすてきじゃ~。
高級そうだ~~v-354
2008-09-22 18:08 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
e-236くろすけさん

そうそう~~リフトアップできるよね~~
けど、おでこがだんだんひろ~~くなってきそうです~v-292
スズメ、細毛なのでそうめん1束くらい(茹でる前)のポニーテールだよ~v-356
みんな、いろいろ悩みありですにゃ~~
黒にゃんこの美しい黒毛が羨ましいです~~v-352

紫ニットv-61¥163800(本体価格¥156000)だす~v-11
買ってちょ~~~v-421
2008-09-22 18:27 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
きょえ~~やはり超高級だ~~v-12
今度お店の中の様子も見てみたいにゃ~~v-10
2008-09-22 18:32 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
e-236くろすけさん

きょえ~~だしょ~~v-399
これはカシミア90%(100%じゃない・・v-292)だし、ラインストーンのトンボも付いているので高いのよ~v-356

店の中・・すんごい高級な店を想像してない~??
ぜ~~んぜん!!商品が高いのがあるだけで、店もスズメも小さくておんぼろだ~~いv-388トホホ・・
2008-09-22 18:44 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
赤やピンクや紫の実?なあに?
2008-09-24 16:59 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
e-236ぢぇにちゃん

こんにちは~e-78

園芸用の唐辛子の木です。
2008-09-24 18:15 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/159-a6023795
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
