投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日も~
毎日日記を書こうと思いますと・・・
ネタがないタイトルも思い浮かばない
そうだよなぁ~~
毎日 同じところで 同じ仕事をしているんだもん

今朝テレビでバターがスーパーから消えたって言ってた。
スーパーで「あっ!!そうそうバター買っておかないと無いんだって~」とバターの売り場へ・・
いっぱいあるじゃん!
で、買わずに帰ったけど・・・ホントになくなるの??


先日の京都の写真

高台寺の駐車場から「京都市内」をパチリ

kyouto.jpg



オマケに・・・

ウチの猫

箱


きれいに納まっていますでしょ!!!
「箱猫」で売り出しましょうか

つくし


彼女も「箱猫」ですね


今日のお洋服何がでるかな~~

10.jpg


11.jpg


ビブロスブルーの44サイズです。
ピンクの部分はレーヨン95%  ポリウレタン5% 
プリント部分は綿72%  絹28%です。
イタリアの44サイズですが、全体に小振りです。


いつも訪問くださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
ここからクリック♪よろしくお願いいたします。

一日一回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
最後に忘れず応援していただけると嬉しいです。
投稿日:2008/04/09
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
ほんとに毎日のブログは大変ですよねっ!!!

私も同じです・・・・・・。v-356
Carpe Diemは基本的に3人でやってますが
私がほとんどブログを更新しておりますi-229

アレンジの写真をできるだけアップしたいのですが
そう毎日はオーダーも来ないので、困ってしまうんですよんi-238

でもお互い頑張りましょ~~ねe-271

箱猫いいかもしれませんよ~~e-351
可愛いですぅ~~e-266

ちょっとお聞きしますが、気に入ったお洋服があったら
送ってもらえるんですか?
2008-04-09 18:14 : peckmama URL : 編集
Pagetop
↑あれれれれ~ぺっくりままじゃん。びっくりだすよ~~v-11どこつながりだったんだすかぁぁぁぁぁv-9

んんでもって絵はがきのような京都v-212
つくしちゃんも相変わらずの美貌だすにゃ~~
2008-04-09 19:36 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-209peckmamaさん

peckmamaさんも毎日v-254更新されていますね!
それを楽しみに寄せていただいてます。
頑張りまっすv-91

お洋服v-324もちろんお送りしますよ~~
気に入ったのがあればおっしゃってくださいねv-353
2008-04-10 13:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-209くろすけさん

peckmamaさんv-254もちろん「くろすけちゃんv-283」つながりですよ~~

絵葉書のような写真e-420
この場所で写真部っぽいお兄ちゃんが撮ってたんですよ~~
スズメはそこで抹茶ソフトv-367を食べていたのです~~
お兄ちゃんが去るとすぐその場でe-94パチリe-326
正解だった~e-461
2008-04-10 13:40 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-411メッセージありがとうございました。

くろすけちゃん知らなかったみたいで・・・・i-229

お洋服なんですが、基本的にいつも着る色が決まってしまのですi-229
好きな色はブラック・ホワイト・グレー・ブラウン・ベージュですねi-278
サイズは上が11号で下が9号かなぁ~~i-229
いや・・・下も11号かしら・・e-330
身長が170Cmなので大きめですね~~
裄が80Cmあるのでいつも大変なんですe-351
これからは半そでになるのですくわれますがe-330
なにかいいのがあったらアップして下さいね~~e-454
2008-04-10 16:06 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-209peckmamaさん

詳細な個人情報ありがとうございます。
袖の半分位切るんじゃないかと思うスズメから見れば羨ましい悩みv-395
けど・・背の高いお客様は同じ悩みを持ってらっしゃいます。
好みの色はスズメも好きな色です。
またアップしますね~~e-301
2008-04-11 15:09 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/16-a4ebbc25
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
