投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ゴージャスワンピース
こんにちは~~

今日はグン  と気温が下がって寒いです~
薄いカシミアのセーターを着てきましたが足は冷えていますわ~
これだと、おばちゃんもブーツを履けますね
若い人なんか早々とブーツを履いています。
それもファーの付いたものやムートンのような分厚いものも・・・
ブーツが防寒だけのものではないとわかっていますが・・・
ちょっと抵抗を感じる年齢なんです~~~

昨日は秋を感じに走りました
栗拾いや芋ほりの看板が立っていましたが素通りです。
おっちゃんとおばちゃん2人でするのも・・・・・ね!!


0kosumosu.jpg

0kosumosu1.jpg

やはり、お花ですよね~~




今日のワンピース~ゴージャスワンピです。

TOMASO Stefanelli



0tomasop1.jpg

0tomasop.jpg

素敵なお呼ばれに如何でしょうか~???







 こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/09/29
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
昨日は失礼いたしました~~v-410

スズメちゃんに、お電話頂いたのに長話してしまい・・・・・・・i-230

酔っていて失礼な事言わなかったかしら~~~~?

今日のワンピース素敵ですねi-189
私も11月に結婚式があるので、何を着ていくか悩んでいるんです・・・・i-182
今日は書道の日・・・・・・頑張らなくちゃ!!(姉はまだi-196です)
2008-09-30 08:16 : peckmama URL : 編集
Pagetop
日本はもう秋、さぞかし涼しくて過ごしやすくなったことでしょうね。
こちらは熱気むんむんで相変わらず紫外線防止対策に頭を悩ませている毎日です。
ブーツなんて足に水虫ができそうで履けません。売っているのさえ見たことがないですしね。
2008-09-30 15:53 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-351peckmamaさん

こちらこそ、お邪魔しました~v-351
えっ!!酔っていましたか~?
全然そんなふうには感じませんでしたよ~v-291
皆さん、楽しくていい感じですにゃ~~v-306

結婚式ですか~!!お洒落していってくださいね!!
色々アップします!お気に入りがあれば嬉しいです~~v-352
2008-09-30 16:59 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-351プルメリアさん

昨日は寒かったですよ~
仕事の帰り、震えましたv-356
今日も雨v-279昨日ほど寒くないけど・・・
ニットのアンサンブルを着ています。

これから日本はいい季節になりますよ~v-34
日曜日、能勢の方まで行きましたe-125v-356
コスモスはそこで写しました。

年中、サンダルもいいんじゃない~~v-325
2008-09-30 17:06 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/164-c89b2370
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
