投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
Societa ワンピース
こんにちは~~

今日も雨  昨日ほど寒くはありません 



今朝のプルメリア

30kesanopuru.jpg

なんとか、頑張って咲いていますよ~




スズメはパソコンを店に置いているので、
お休みの日や夜は携帯でコメントを見るくらいなんです。

娘の部屋にパソコンがあるのですが・・・・
それもなんだか嫌だし・・(彼女も嫌がった~
家にもマイパソコンが欲しいと思っていました。

けど、なんだか勿体無いし、設定とか色々めんどうだし・・・
無くても別に困らないし・・・と中々決心できなかったのです。

大型電気店の広告をみて、日曜日ドライブの帰り寄ってみました~

いざ買おうと思うと、また悩み・・あっちウロウロこっちウロウロ

展示品で現金お持ち帰りのお買い得品が・・・一番お買得かぁ~
と思いつつ、やはり機能は劣っても サラッピン がいいよな~とまたウロウロ・・・
で、新しく付いてくれたお兄ちゃんの一言・・・「展示品だから設定も簡単
「えっ!!設定してもらわなくてもいけるの??」「じゃあ、これにするわ~」
と、決定~~~ 
無線もこのポッチをこちらにするだけ~~ 
お~~~憧れの自分で設定 

早速お持ち帰りして(お財布  からっぽよ~)設定の本の通り進んでいく・・
これって、設定できてたの?? 今してるの設定じゃないの~??

さぁ~~インターネットにもつながらにゃ~~~
昨日、NTTに電話したけどルーターがNTTじゃないので・・
ルーターの会社に電話して聞いてくれ~~って~~

今日、コードを買ってきました~~(とりあえず有線でします!)
上手く繋がるかしら~????





今朝のクー太
30ku-tann.jpg

写真は嫌だにゃ~~~







Societa’del Sile のワンピース


30skyaeri.jpg


30sukyarupa.jpg

このワンピースも結婚式などのお呼ばれにいいですよ~~



如何でしたか~~???



こちらをポチっと一押し


人気ブログランキングに参加しています。
こちらもポチッと一押し

応援クリックをお願いいたします。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



投稿日:2008/09/30
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
プルメリア綺麗ですね~~頑張って咲いてるって感じ~~v-353

v-216買ったんですね~~安いものではないから
悩んでしまいますよね~~i-229
私は、いつも分からなくなるとnekoyamaに聞いておりますv-356
そして、いつもi-70見たの~~と、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
何か読んでも難しくて分からないんですよね~~~i-229

クー太君。まだおねむなのかにゃ~~i-196可愛いv-344

今日のワンピースの襟の所は何か、モヤモヤが付いてますか~?
素敵ですね~~v-353
2008-09-30 17:31 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-216peckmamaさん

プルメリア綺麗でしょう~v-352

v-216難しいです!!
i-70見ても意味がわからない事が多いです。
お姉さまがいらっしゃるからいいですね!!
まぁ、今回は出来るところまで自分でやってみるつもりですe-351

クー太、お顔を隠しています。
かわいいポーズでしょう~e-266

襟のモヤモヤはファーですe-420
2008-09-30 18:12 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くーたんだめでちょ~~
お顔かくしたらぁぁぁぁめめめめめっっっv-412
ちゃんとお顔だしてごあいさつしなちゃ~~いっっっv-413

今日のドレスもすてきだにゃ~~
う~む~、これまた超高級そうじゃ~~v-405
2008-09-30 19:14 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-216くろすけさん

ほ~~ら、クー太v-283くろすけおばちゃんに叱られちゃった~v-356
「こんばんは!」って言ってごらん~

素敵でしょう~v-352
昨日のドレスより少しお安いです~v-61
2008-09-30 23:12 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くぅ~たん、おねむなのかにゃ~?
お目目を隠して超かわゆい♥
今日のワンピース、すっごく素敵です~~~e-420
カラフルな石は、ネックレスではなくて
襟元に付いているのかな~?
2008-10-01 09:56 : louismama URL : 編集
Pagetop
応援ポチッ!
2008-10-01 15:04 : TMGR URL : 編集
Pagetop
v-216louismamaさん

フフ・・・
クー太v-283私が近付いていったら
顔を隠してしまいました~~e-464

素敵なワンピースでしょう~e-420
そうです!!
襟元に縫いつけてあります。
スリット糸使用のファーとで大変凝ったデザインです。
2008-10-01 15:45 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-216TMGRさん

はじめまして~e-78
応援ポチッ!ありがとうございます。
今後共よろしくお願いいたしますv-291
2008-10-01 15:48 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/165-bf37ae00
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
