投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
PHILOSOPHY ワンピース
こんにちは~

やっと雨も上がり暑い日が戻ってきました~

これで9月中にしたかった観葉植物の植え替えができそうです。
と言っても、週末になってしまいますが・・・

昨晩、パソコンを線で繋ぎましたら・・OK
インターネット  つながりました~~

長めの線を買ったので・・・クー太興奮してチョイチョイしていました~
あなたがいるからノートにしたのよ~
線を傷つけないでよ~~

でも、パソコン使うたびにコードが・・・・


家を建て替えた時 娘の部屋にはパソコンの置き場を作ってもらい
コードが見えないようになっている。
設計の方はもう1箇所パソコン置き場は・・・??
と言ってくださったけど 「あ、パソコンなんかしませんから・・・」と・・・・
チッ!!人はどんどん変わっていくんだな~~


1nekokazari.jpg





PHILOSOPHY のワンピース

1pop11.jpg


1pop1.jpg


透けている部分はシルク、身頃はウールです。


如何でしょうか~???






こちらをポチっと一押し


人気ブログランキングに参加しています。
こちらもポチッと一押し

応援クリックをお願いいたします。








今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました









投稿日:2008/10/01
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
v-216繋ぎましたかぁ~~v-411
今度はe-514でもe-326ですね~~v-424

そ・そ・そうです・そうです人はどんどん変わって行くんですねぇ~~v-398
今日のワンピースもこれまた素敵v-353v-353v-324
スズメちゃん、センスいいですぅ~~~~~~~~~~v-410

ところで、毎日ブログ更新大変ではないですかぁ?
私、ここの所サボリぎみです、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
今、ちょっと悩んでるんです・・・・・・アレンジにv-394
すっごい高いカゴにアレンジして欲しいとオーダーがあり
毎日、考えてるんですよん・・・・・v-393
近いうちにできると思いますので・・・・・見て下さいねi-229
頑張らなくちゃ~~~~~~~~~~~~e-271
2008-10-01 18:04 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-91peckmamaさん

は~いv-426家でもOKです!!
けど、e-514は外野が多くて・・・e-351

PHILOSOPHYはお値段もv-399ではなくお薦めです。
お洒落~でしょう~e-420

タイトルすら決まらなくて・・・ブランド名でごまかしています。

お店にある洋服でも何をアップするか悩みますv-388
新しいアレンジを考えるのは大変だと思います。
でも、本当にセンスがよくて楽しみなんですよ!!

高~~いカゴのアレンジもまた楽しみですv-9
頑張ってくださいね~~~v-91
2008-10-01 18:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
初めまして?
先日は突然電話に出てごめんなさいね
早速リンクしていただきありがとうございます
スズメさんのお話しは時々聞いてましたが
こちらにお邪魔するのは初めてです
素敵なブログですね(*´∇`*)
また遊びに来ますので
これからもよろしくお願いします♪
2008-10-01 20:34 : nekoyama URL : 編集
Pagetop
v-91nekoyamaさん

はじめまして~e-78
コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、お楽しみ中v-306お邪魔しました!!
peckmamaさんには仲良くしていただいています。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますe-78

2008-10-01 21:23 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
う~む、ここんとこのワンピース、どれもすてきだにゃ~~。
でもくろすけ、e-400いっぱいして、れろれろしてると必ずやっちゃうんだす。v-356v-356v-356こないだもやっちゃいました。黒豆マッコリ(韓国の白濁したお酒なんだけど、黒い~v-404)セーターとズボンにバシャバシャっってv-404
し~くしくv-406
2008-10-01 22:06 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-91くろすけさん
 
こんばんは~e-78
へへ・・v-14ワンピースの評判がいいので・・
ワンピースばかりアップしていますv-388
れろれろしたひとから たこ焼き がスエードのスカートに飛んできたことがあります~v-356

スズメ、昼食の味噌汁がバシャってかかったことあります。
友達、冷麺のたれがバシャッとかかったことあります。
臭いが~~~v-399
2008-10-01 22:59 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/166-3df67b04
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
