投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日もワンピース☆PHILOSOPHY
こんにちは~

今日は爽やかな秋晴れ 洗濯日和です
お布団を干しているお家が多かったですよ~
皆さん、今日はフカフカお布団ですね



大阪では大惨事・・・
自分(犯人)は生きる望みを失ったかもしれないけど・・・
あかの他人をなぜ巻き込むの???
そして、自分は逃げ出してしまってる~

深夜、遅くなってしまって、便利だから・・安いから・・
ここを選んでしまった人達・・
悲しすぎます・・・


2kurobousi.jpg






Trasparenze OMERO のタイツ・ハイソックス入荷しています。

1sokkusu.jpg


1taitu.jpg




PHILOSOPHY のワンピース

2pop2.jpg

数種類の素材をうまく使ってあり、すごく凝った面白いデザインです。
重ね着で・・・楽しく着てください





如何でしたか???





人気ブログランキングに参加中

こちらをポチッ!ポチッと2押し応援クリックをお願いいたします




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/10/02
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
今日のワンピースも雰囲気あってすんごいすてきだす~
紫効いてるだす~~v-9

それにしてもさ~ストッキングのモデルさん~
な~んであんな人間離れしたあんよの人ばっかなんだすよ~v-412
あれじゃわかんないじゃんっっっ
柄かわっちゃうじゃんっっっっっv-412
2008-10-02 21:48 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-324くろすけさん

凝ったワンピースざんす!
すんごい素敵だし着易いワンピースですよ!!

タイツ、スズメが穿いたら柄がでないかも~~
どれ穿いても真っ黒~~i-282

モデルが着ていたミニのワンピースv-324
スズメが着たら・・・ひざ下まであって似合わなかった~
全然、写真と違ったよ~~v-292

2008-10-02 22:12 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/167-32f8122b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
