投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
これだけ~
こんにちは~ 

今日も秋晴れ暑いです 

やっと、布団を出して干したけど・・・
今夜は夏蒲団で十分ね


レモン、千成柿、金柑、ブルーベリー、ミッキーマウスの木
ウチの小さな庭(庭と言えるかな・・?)に、これだけ実のなる木がありました。
去年はレモン2個ブルーベリー1粒、他は数えてないけど少し・・実をつけました。

今年は金柑だけ・・・数え切れないほど まだ青い実をつけています。


4kinnkannnomi.jpg

お手入れが悪かったのでしょうね~~
ブルーベリーなんて・・・枯れちゃいました~





4ku-taatama.jpg

ニャンコ  後ろから・・ 





今日もツーピース

PHILOSOPHY


4p2p.jpg



如何でしょうか~~???



明日の日曜日も晴れるといいですね






人気ブログランキング参加中

今日もポチ!ポチ!応援クリックをお願いします




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/10/04
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
スズメちゃん、おひさしぃ~~~^^;
今日のくぅ~たんの写真、めちゃかわいい!
飛行機耳、イカ耳になってるね(*´∇`*)スキスキ!
お洋服もシックですてきです。
もう冬に向かってエレガントになって行くのかな~。
オシャレできるようにがんばろぉっとv-10
2008-10-04 17:27 : louismama URL : 編集
Pagetop
ブルーベリー枯れちゃったんですかぁ~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
美味しいのにねv-398

クーちゃんのお耳、いけてるよ~~ほんと飛行機みたいだねe-168
ツーピースフリルが可愛いですe-266
2008-10-04 17:32 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-379louismamaさん

こんばんは~e-78
おひさしぶり~
クー太の耳いけてますか~

そう!シックでエレガントに~e-50
お洒落してお出かけしてくださいませ~e-124
2008-10-04 21:11 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-379peckmamaさん

ブルーベリー!なぜだか・・・枯れてしまったんです~v-409
確か、お花は咲いていたはずなんですけど・・・
去年の1粒v-351私が食べました。
甘くて美味しかった~i-277

クー太、ドラえもんみたいに飛べるかも~e-168

フリルe-278かわいいでしょe-266
2008-10-04 21:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
うちのブルーベリーはどうなっているのかしら・・・?心配だわ!
毎日水を欠かさないようにとは頼んでおいたのだけど・・・
2008-10-06 13:08 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-379プルメリアさん

大丈夫ですよ!!きっと!!

スズメ、先日ブルーベリーの花が満開の写真を見たのv-405
ウチのと全然違ったわ~~~v-292

すずめんちも水はあげてたけど・・・
なんででしょう~~v-356
2008-10-06 13:40 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/169-5b8a2109
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
