投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
雨ふってきました~
夕べからの雨が止んでたんだけど・・・
今また・・・降っています。

スズメの部屋から「信貴・生駒」の山が遠くに~見えるんだけど・・
2年位前から、もやがかかったみたいに霞んで見えるようになったのです。
それまでは山は遠いながらも緑に見えていました。
山が霞んで見えにくい日には胸が重~~いのです。
黄砂なのか普通の大気汚染なのか?
ベランダの手摺りもすごく汚れるようになったのです。

ところが・・今日、山がすごく綺麗にみえたのです。
うわぁ~~久しぶり~~~
山が緑だ~~~
そしてよく見たら、所々・・白っぽい
そう!!さくらなんです~~~
20数年住んでるけど・・山の桜まで見えたのはじめてだ~~~

こんな感じなんです~~
101.jpg

これは先日の京都の写真です。


今日のウチの猫
115.jpg

昨晩撮りました。
気難しい顔してますね~~
写真嫌いなんです。

で、今日の服

106.jpg

ROBERTA SCARPAのカーディガンです。
絹 55%  綿 45%
イタリアの46サイズ  ゆったりしています。
今の季節にピッタリです。
お袖のリボンがアクセントです。
ベースは紺色です。
紺にオフホワイトです。

お袖のリボンのアップです。
107.jpg

可愛いでしょ


『スズメちゃんのファッション笑』を応援♪ここからクリック♪
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます。
投稿日:2008/04/10
TR(0) | CM(5) | 未分類 | Page Top
え?え?スズメたんのすんでるお家ってどんなとこなのっっっ?
こんな綺麗な景色がみれるのっっ??

子猫のくー太んきゃわいすぎだすよお~~v-11
2008-04-10 19:04 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
ほんと、くろすけちゃんと同じくいい所に住んでるんですね~~e-454
綺麗ですぅ~e-420
く~~太君、シブすぎぃ~~v-398

お洋服アップにしてくれると、素材も分かるので
とってもグーv-218ですねv-410
2008-04-10 20:50 : peckmama URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 22:38 : : 編集
Pagetop
v-7くろすけさん

う~~~v-404ごめんなさい!!
紛らわしい写真を出してしまって・・・
この美しい写真は・・
「絶景かな!」の清水の舞台の手前です。
スズメは清水寺に入らなかったので・・・
少し感じは違うかも知れないけど・・・
清水の舞台から撮ったのと変わらないかも・・・
山の中の桜はこんな感じかな?と思っただけです。
スズメの部屋から見える「信貴・生駒」はもっと、もっと遠いです!!
下町の下町ですよ~~~v-292
間近に見えるのは、他所の家の屋根とか・・アンテナですよ~~e-490
トホホ・・・
2008-04-11 13:39 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-7peckmamaさん

うぅぅぅぅぅ~~~v-399間違いですよ~~
勘違いですよ~~~
ごめんなさいねv-409
詳細はくろすけちゃんへのコメントに書きました。

全然いいところじゃないですよ~~
ひったくりNo.1に輝いた町ですよ~~v-355v-356

mixiに子猫のクー太をアップしています。
友達の友達に変えました。
見てもらえると思います。

洋服の写真も腕があがるといいですが・・
がんばりまっすe-271
2008-04-11 13:49 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/17-93487543
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
