投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新米
こんにちは~ 

昨日からの雨が止み、日が照ってきました

昨日は雨の中 新米を買いに明日香村へ・・
なにも明日香まで買いに行かなくてもいいけど・・・ね!!



6asuka6.jpg


6asukata.jpg


6inaho.jpg


まだ、半分も稲刈りは終わっていないみたい~

販売所でも 新米 は1つだけ・・
もちろん買って帰りましたよん




最近、腰が痛くて・・・
歩いたり日常生活に不便は感じないんだけど、
起き上がるときや長い間立っていて動こうとすると・・・
ものすごく痛い・・
湿布を貼ってしのいできたけど、悪化すると困るので
今日、病院に行ってきました
レントゲンでは骨に異常は見られないとのこと・・・
それでも痛いので・・・MRIの予約を入れてもらったんだけど・・・
患部を見ることも触る事もなく診察は終わり
重病人ではないけど、私だって何ヶ月も我慢してきたのよ!!




SORRISO

4sorisso.jpg

Tシャツ&ハーフパンツ





如何ですか~???








人気ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ!応援クリックをお願いいたします




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました







投稿日:2008/10/06
TR(0) | CM(5) | 未分類 | Page Top
え~!?スズメちゃん、腰ひどいね~(>_<)
いくらレントゲンで骨に異常がないっていっても、
触診も大切だと思うんだけどね・・・。
MRIもやるんだ~。
重病人じゃないと、かえってその痛みや辛さがわかってもらえず
余計に辛いんだよね~。
2008-10-06 16:10 : louismama URL : 編集
Pagetop
明日香村のお米美味しそうですねぇ~~v-371
私、新米頂いたのにまだ食べてない・・・・・v-394

ん~~~腰の痛み分かりますよ~~v-393
私は椎間板ヘルニアなんです・・・首も悪いし
お天気が悪いと調子悪いですよね~~v-390

i-41も、もう少しよく診てくれたらいいのに・・・v-412
あまり無理せずお大事にして下さいねi-229

今日のお洋服v-10今までにな可愛い感じですね~~v-410
2008-10-06 17:32 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-100louismamaさん

そうなんです~e-351

先生、私のいう事 一生懸命パソコンに打ち込んでいました。
普通どこが痛いのか診るよね~
骨も椎間板もどうも無いって・・・
じゃあ、どうしてこんなに痛いの??
こんな先生e-376久しぶりですわ~v-356
2008-10-06 17:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-100peckmamaさん

明日香はお水がいいからお米もおいしいですよ~

椎間板ヘルニアも辛いですね~!!
私も首、痛いです!!
触れると飛び上がりそうな部分がありますv-404
そう、そう、お天気が悪いと調子悪くなりますよ!!
もっとひどくなると頭痛になりますv-356

仕事に支障がないので助かりますv-324

今日のお洋服、着易そうでしょv-344
2008-10-06 17:41 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-07 05:44 : : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/172-d93b622a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
