投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
レ・コパン プルオーバー
こんにちは~ 

なんだか、どんよりパッとしないお天気ですわ

でも、暑くもなく寒くも無くちょうどいい感じ~~です


1nwkokazari2.jpg



昨日、病院の待合室で久しぶりに雑誌を買った  婦人公論

スズメ、こう見えても本が好きで、履歴書などの趣味の欄に
必ず 読書 って書いていた。

好みの作家の本ばかりで偏っていたかも知れないけど・・
本は毎日読んでいた。
日経新聞を取り、毎週 週刊文春と週刊新潮を読んでいた。
それが自分のパソコンを買ってから、ほとんど読まなくなってしまった~

買ってあった本も読みかけてはそのままに・・・
いままでどんな面白くないと感じた本でも最後まで読んでいたのに・・・

病院の待ち時間は長く退屈なので売店へ・・・
ちょっとまえ新聞の広告で読みたい内容があったので・・・
新しいのが出ていてスズメの思っていた内容では無かったけど
久しぶりに捲った雑誌にはネットでは中々これだけの内容を一度に
見つけることはできないな!と感じる内容 
手軽にもう一度読み返せる・・・

読書の秋 久しぶりに小説を読んでみよう~ 



7susuki.jpg






jeans  Les Copains

7kopann.jpg

プルオーバー  絹80%  ポリウレタン20%


如何でしょうか~~???







人気ブログランキングに参加中

こちらをポチ!ポチ!応援クリックをお願いいたします。





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました








投稿日:2008/10/07
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
そうですよね~~読書の秋ですねv-87
私の主人はv-87大好きでいつも待ち歩いております。
私にこの本がいいから、読んだら~~と言われますが中々・・・・。

プルオーバー、シンプルで色もいい感じですねv-353
2008-10-07 21:46 : peckmama URL : 編集
Pagetop
っっっっっ~か~、一番上の写真なんだすかぁぁぁぁぁv-12
ケーキっっ?なにっっ気になるだす~~

くろすけ本はいつも図書館で借りてくるだすよ~~
ベッドで横になってよんでるだすので、すぐ爆睡状態になっちゃって困るだすよ~~v-11

いっぱい借りてくるとダメっっっ
ちょっとずつがよいみたい~~v-292
2008-10-07 22:00 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-87peckmamaさん

うちの主人は本をあまり読まなくて・・
私がこれ読めば・・って言ってたんですが
中々読まなくて・・・v-292

でも、今は私より主人のほうが読んでるでしょう~e-351

プルオーバー、シンプルでいいでしょe-343
2008-10-07 23:25 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-72 くろすけさん

猫の置物です~v-283

図書館いいですね~
近くにあるのですか??
私は時間がないので行けないのです~v-395

本を読むと眠くなりますi-196
眠いのをガマンして読み進んでも次の日
意味がわからないことがあります。
スズメにとって本は睡眠薬みたいですよ~v-292
テレビもそうだけど・・・v-388
2008-10-07 23:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/173-c878672c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
