投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
SCERVINO Street プルオーバー
こんにちは~ 


今日も大阪はいい天気 

10月とは思えない~~


スズメ、今日はMRIの検査に行ってきました。
例の腰痛・・・・
レントゲンでは骨に異常なし・・
けど、痛くて・・・

MRI  カタカタカタ・・・タタタタタタ・・

飛行機に乗ってるような・・・
コンサートの始まる前のような・・・
目を閉じてると、いろいろ空想できました~

結果は~~~異常なし・・
加齢による少々の傷みはあるけど・・

D「納得いきませんか・・?」
ス「はい~すごく痛いので・・・」

まぁ~~!!なにも異常が無いという事はラッキーですね!!

けど・・・痛いのよ~~




帰りに阪急百貨店で開催してる
「北海道物産展」へ・・・

結構はやく着いたので他の階をブラブラ・・・
そして会場へ・・


な、並んでる・・・

さ、さすが・・阪急百貨店人が多いわ~~

今回は頼まれ物があったので、並びましたわ~


9hannkyuu.jpg

阪急~~阪神 時には大丸

スズメは陸橋を渡って移動します 


9hannsinn.jpg

日傘をさしています。
ホントに暑いです~~~



我が家では ハイビスカス

9hbk9.jpg

まだ咲いています




SCERVINO  Street


9sssw9.jpg


プルオーバー!!
ハイネックの上部にフリル  首の後ろにはボタンがついていて襟は折れます。



如何でしょうか~~???








人気ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ!応援クリックをお願いいたします



今日も、お付き合いくださいまして  ありがとうございました



投稿日:2008/10/09
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
v-353MRI変な気分ですよね~~v-393
音が煩いくて・・・・私、目は閉じてられませんでした、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

痛いのに、なんとも無いなて納得いきませんよね~~v-412

今日も暑かったですね~~v-356
北海道物産展、こちらでも人気がありますよ~~v-410
例のキャラメルですかね~~?

プルオーバーいい感じです
2008-10-09 20:38 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-376peckmamaさん

MRI私は目を開けていられません。
開けて、パニックになったら・・・と思うと・・・
だから絶対、開けませんv-393

しばらくは様子をみてみます。

キャラメルv-529 売り切れでした。

プルオーバーv-352薄地でいい感じです~
2008-10-09 22:02 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
北海道物産展てあちこちのデパートでやってるだすよにゃ~。
なんでも集客率一位の人気イベントらしいだすよ~~v-10

28年くらい前、大阪阪急で紺色のフード付きコート買ったことあるだすよ~。メーカー忘れた~なつかすぃぃぃぃ
あ~年取るとこういうことだけ妙に覚えてるだすよにゃ~~v-11
2008-10-10 09:50 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
e-376くろすけさん

ぎょぇ~~~v-11
28年くらい前~~v-355

そうなの~!昨日のことは忘れてるけど、大昔の事はよく覚えてる・・・

北海道物産展、欲しい物はいっぱいあるけど~
v-16になるよ~~v-356
2008-10-10 15:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/175-1fb24009
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
