投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
PEGORER カーディガン
こんにちは~~

連休明け、雨の大阪です 

昨日からゾクゾク・・・
風邪を引きそうなのかしら~
いいえ・・暑い日から急に寒くなったからですよ!きっと・・

丸2日、家にいまして・・・
ニャンコとの嬉しい時間・・

14pasoku.jpg





七福神
14hitihukujinn.jpg

茎みたいなところに子がいっぱいできるの~
これはその子供達です~




ANGELA CAPUTI
14buro-ti.jpg
ブローチです 実物より大きくなってしまいました~






PEGORER
14konn.jpg
白いお襟は取り外し可

首周りのグレーと見返し部分とスカートが同じ色の生地です。




如何でしょうか~~???









人気ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ!応援クリックをお願いいたします






今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました










投稿日:2008/10/14
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
スズメさん、こんにちは!
なぜか雨が降らない、暑い暑い、異常気象なのかしら?普通なら雨が降って朝晩は少し気温が下がるはずなのですが・・・夜の7時半なのに31度よ!
最近になってクーラーを入れて寝ていたり・・・
日本の秋が恋しいです!!
2008-10-14 21:09 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
風邪ですかね~~気をつけて下さいね~~~v-394

んん!!クー太君、満足そうですv-344

ブローチでしたか~座布団かと思いましたv-356
済みません・・・・・(^-^ა)

カーディガンお洒落ですねぇ~~v-353
2008-10-14 22:41 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-252プルメリアさん

あらららら・・・
夏の大阪みたいですね!!

やっと、爽やかな秋がやってきましたよ~v-34

日本なら、いくら暑くても・・お彼岸がくれば涼しくなるわ!
と、ガマンできる。
凍えるように寒くても、また春がやってくる~v-252

改めて、四季の素晴らしさを感じました。

御身体に気をつけてくださいねi-197
2008-10-14 22:52 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-252peckmamaさん

う~~風邪ではないと思います。
なぜか、私だけゾクゾクしたり汗をかいたり・・・
体温調節が出来にくいのかな??
こ、更年期かな~?

フフ・・・クー太、こんな事あまりないのですよ~
スズメも満足です~e-266

ブローチ、大きすぎました~e-351

CD お洒落ですよ~
早くこんなのが着れるように・・・
もう少し涼しくなってくださいにゃ~v-34

2008-10-14 23:00 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/180-e3a05678
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
