投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
こんにちは~ 

今日も暑いですわ~~
ドアの取っ手 アチチチチ・・なのよ
どんだけ~~~

今日は夏の間、咲かなかったハイビスカスが咲きました。
このハイビスカス夜店(縁日)で色が気に入って買ったんだけど・・・
その後ちっとも咲かなかったのです。

16yomisehaibisukasu.jpg
蕾をいっぱい付けています





今日は木曜日

「渡る世間は鬼ばかり」がある日です。

スズメはあまり好きではないけど・・・
母が毎週楽しみにしているのです。
そのわりに・・・居眠りしてる事が多いのですが・・・

まあまあ~~ 毎週 問題が起きる事!
ちょっとこの娘  自分勝手な女だなぁ~
なんて・・・母よりスズメの方が見入っていたり・・・
東京の人達ってあんな丁寧な日本語を使っているのかしら??
せっかちなスズメはまどろっこしく感じちゃいますね~
でも、橋田壽賀子さんは丁寧な日本語をお書きになる事で有名ですものね!!
スズメも丁寧な大阪弁を使わせていただきます。
京唄子さん・・「あてはなぁ~」って、大阪人も あてなんて使う人
少ないでっせ~~~河内のおばはんでっか~~
な~~んて言いませんわ





外でカラスが大きな声で鳴いています。
何事ですにゃ~~

16ku-.jpg








PHILOSOPHY

16kuroppul.jpg
ポリエステル55%  毛45%

スズメ、こんなTシャツ好きですねん



如何ですか~~~??







人気ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ! 応援クリックをお願いいたします




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました






投稿日:2008/10/16
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
クー太君の後ろ足可愛い~~~~~~v-10

今日のTシャツ可愛いですね~~スズメちゃん似合いそう~~v-10
会った事ないのに勝手に想像しております・・・・v-398
2008-10-17 08:37 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-297このハイビスカスとっても微妙な色合いが綺麗v-353

今まで見てきて、PHILOSOPHYの洋服はとてもぢぇにちゃん好みv-10
今回のこのシャツもとっても素敵~かわいいゎv-22
2008-10-17 12:19 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
v-297peckmamaさん

クー太v-283ジーッとカラスを見ていましたe-317

きゃ~~あったり~~e-287
似合うかにゃ~??
でも自分では似合うと思っています。
あくまでも・・・自分では・・・v-404

2008-10-17 18:01 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-297ぢぇにちゃん

ハイビスカス、キレイな色でしょう~v-352
今はいろんな色がでていますよ~

あ~~嬉しいわ!!
ぢぇにちゃん好みですか!!
スズメと好みが合いますねe-266
私もこのTシャツe-266好きです!!

2008-10-17 18:06 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/183-f200080b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
