投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
PHILOSOPHY OP
こんにちは~

週末の大阪、暑いです




今朝の白薔薇
17siroibara.jpg





今日も仕事で大阪市内へ~ 


先日の様な事が無いように、セーターを着て行きました。
暑かったり、丁度よかったり・・・




酢豚のランチ
kuusinn.jpg

ここの中華レストラン  いつも並んでいます。
11時半頃行きましたら うまく座れました。
けど、あとから来た3人組のほうに先に料理がいってしまいました
相席でも満席   前に見知らぬ男性2人・・・
少し食べだして気が付きコソッと撮りました。
スープは写っていません。
もう1枚撮ることも、汚れたお皿を拭くことも恥ずかしくてできませんでした。
ホントにおいしいです





PHILOSOPHY

16wannpi-su.jpg
ワンピース 重ね着してもかわいいと思います



仕入れに行っても、厚めのニットやコートが多いのです。
今着たいものってなかなか無いものですよ~~
特にインポートの    お洋服は難しいですわ~
けど・・・可愛さお洒落度は抜群です
だから、止められないのです~~



如何でしょうか~~???







人気ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ! 応援クリックをお願いいたします




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



投稿日:2008/10/17
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
白薔薇きれい~~。
独特の美しさがあるだすよにゃ~~。清楚で高貴ふむふむ。

酢豚ランチおいしそ~。隣の汁物もおいしそ~。
ご飯いっぱいおかわりできそう~。
くろすけ大好きそう~~v-9
2008-10-17 21:14 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
ほんと綺麗なバラ~~~~~v-353

美味しそうな酢豚~~~最近食べてないなぁ~~i-280
↑くろすけちゃん好きそう~~~v-398

今、何を着ていいか分からないですよね~~v-394
ニット・コート楽しみにしてますねぇ~~v-410
2008-10-18 09:55 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-146くろすけさん

白い薔薇e-420 何度も咲いてくれているのですが・・
だんだん小さくなっています。

酢豚にらっきょが入っていました。
スズメ、らっきょは食べないけど
この中に入っていたら食べちゃいました~

隣の汁物に見えますが、冷奴に枝豆とごぼうの入ったタレがかかっています。
これまた美味いっすi-277
スープは写っていませんが卵スープがついています。
ご飯v-371はおかわりできますよ!!
2008-10-18 17:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-146peckmamaさん

この薔薇e-420写真写りがいいですね~~

酢豚おいしいです。
スズメの食べてるいつもの酢豚とちょっと違います!
四川風ですって~~

ホント!!毎日 クローゼットの前で固まっています~e-351

は~~い、楽しみにしていてくださいね~
ご期待に添えるかにゃv-356 ちーと不安v-388
2008-10-18 17:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/184-11f7d6a6
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
