投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
柿・柿・柿~
カーカーキーカーキカーキカーキッキー
和歌山の柿~~

って、数年前 テレビでコマーシャルをしていましたよね~


16kakisaru.jpg


そう!柿の季節がやってきました。
柿農家から、今年の案内がきていました。

スズメは毎年、お友達に柿を送ります。
もうちょっと先の 富有柿 ですが・・・甘くておいしい!!

和歌山ではなく、奈良の西吉野へ行きます。

ドライブがてら行ってみよう~ 





TOMASO Stefanelli

18tomasokuro.jpg
カーディガン  胸のビーズ刺繍がとても豪華です


風邪が流行っているらしい・・・
そう言えば、あちこちで コンコン 咳が聞こえてきます。
少し、頭が痛いのはそのせいかしら???
皆様もお気をつけあそばせ~~~







人気ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ! 応援クリックをお願いいたします



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



投稿日:2008/10/18
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
可愛い、置物ですが・・・・おサルさんかな?
柿、美味しいですよね~~庭に柿の木があるのですが
今年は、食べられそうですe-454

カーディガン、ゴージャスですね~~~~e-420e-420
2008-10-18 18:13 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-14peckmamaさん

こんばんは~e-78

置物は柿&猿です。
鉢の後ろ側が割れています。
誰かがv-283ちょいちょいして落としたのです。

柿の木があるのですか~!!
いいですね~
ビタミンが豊富ですので、いっぱい食べてくださいね~

カーディガン、素敵でしょう~v-352
2008-10-18 21:06 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
スズメちゃん、お久しぶりになってしまった~(^。^;)
これは本物のカキ?じゃないよね?
かわいい置物だぁ~。
スズメちゃんのところにはいろいろな可愛いグッズがあるよね!
お洋服、オシャレのしたくなる秋冬モノですね。素敵♥
2008-10-18 22:50 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-14louismamaさん

こんばんは~e-78

おひさしぶりです~~

この置物は母のお友達が作ってくれました。
ほかのグッズはちりめん細工のお店でよく買います。
季節のものを置くようにしています。
クー太が悪戯するので、この浅い場所にしか置けませんv-356

お洒落な洋服が揃っているのですが・・・
暑くてなかなか着ることが出来ないですv-292
2008-10-18 23:17 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/185-51dbdc2d
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
