スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ラッキーカラー♪
週末です。
明日はお店はお休みです。

皆さんは朝 お洋服を決める時どうして決めますか?
スズメは、今日のラッキーカラーで決めてるのです。
それで今までなんとかやってきました。
だいたい私の好みは明るい色なんですが・・・
洋服となると・・ベーシックな色を着ますよね
ラッキーカラーは順番に同じ色が回ってきます。
だから、スズメも同じスタイルが多くなってくるのです。
服は別の色にして、アクセサリーや下着でその色を使ったりもします。
ラッキーカラーと共にアンラッキーカラーも書いてありますので、その色を避けますので・・・
効果の程は・・・
これで毎日ラッキーだったら、世の中の人皆しますよね

ミッキーマウスの木ミッキー
新芽が出てきました。
mausu.jpg


ミッキーマウスの顔のような実がなります。

「箱猫」その後です
maru.jpg


ま~~るくなってきました。

今日の服は「レナ ランゲ」のカーディガンです。
綿100%のMサイズです。
113.jpg


114.jpg


白地に黒のステッチでアクセント ー - - -
ランゲのロゴ入りの可愛いボタンがついています。

いまの季節にピッタリです。
しっかりしたニットですので、カーディガンというよりニットジャケットという感じです。
ステキなお品です!
色違いに黒とブルーがあります。


では・・皆様ステキな週末をお過ごしくださいね

人気ブログランキングへ
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございました


スポンサーサイト
投稿日:2008/04/12
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
ミッキーマウスの木始めて見ましたv-405
実がなったらアップして下さいねv-410

はははぁ~~~箱猫まぁ~~るくなってますね~~
面白い!!!!

2008-04-12 23:34 : peckmama URL : 編集
Pagetop
ホント!箱猫まん丸ですね~~~♪
首輪がピンクでかわいいなぁ❤❤❤
カーディガン、クーラーがんがんの夏にもいいですね。
私は黒い服が好きで、ついつい黒に心惹かれます。
2008-04-12 23:39 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
e-312peckmamaさん

写真の写真にあるような赤に黒の●が3つ付いています。
去年、実の生っているのを買いました。
今年うまく実がなればいいのですが・・・
花も楽しみです。
またアップしますねv-212

まる~~い箱のその後もまた見て下さいv-356
2008-04-14 13:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-312ひとちんさん

ダンボール箱でも、うまく丸まってくるもんですねe-275
その後もあるんですよv-405

そうなんです。
綿のジャケットやカーディガンは真夏の方が必要になってきます。
クーラー対策やガンガンの日差しにも重宝するのです。

ウチのお客様もお色で迷われたら結局 黒にされますよ!!
2008-04-14 13:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/19-afbe3773
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
