投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
レ コパン アンサンブル
こんにちは~

お天気回復してきました!
さすがに3日も雨が続くと、ブルーな気分になります。


先日、ビオラの苗を買ってきて
空いているプランターに植えようとしたら・・・
なにやら新芽がいっぱい出てるんです~

ちっちゃい新芽をよく見たら・・・シクラメンの葉っぱ
ガーデンシクラメンは長い間咲いていたし葉っぱが枯れて汚くならないので
花後もそのまま置いていたら小さい実(球根みたいなの)ができる。
いつもは切って捨てるけど、そのままになってたんだろう~
その後違う花を植えシクラメンは抜いて捨てた。

調べてみたら、あの実の中に小さな種ができるのね~

少し残ってる新芽が大きくなって花が咲くといいのになぁ~

ビオラを先に植えかけてた母が新芽に気付かず・・・
土を掘り返してたからなぁ~~


なかなか寒くならない秋ですが・・・
タイツは必需品
イタリア製イビチのタイツはいかがでしょうか?

24taitu.jpg





blue  Les Copains
24rekopannannsannburu.jpg
ノースリタートルとカーディガンのアンサンブル
カシミア100%



如何でしょうか~??






ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ! 応援クリックをお願いいたします 




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



投稿日:2008/10/24
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
スズメちゃんほんとに好きなんですねぇ~~v-254
じつは、私・・・・・ガーデニングはまったくやらないのですv-12
こんなんで、いいのかしらんi-229
見てるのは好きなんですけどねi-282

タイツかぁ~~~最近、ご無沙汰だわ~~~v-394

アンサブル、少しだけピンクが入ってるのかな?
カシミヤ100%、肌触り最高ですね~~~v-353
2008-10-24 18:18 : peckmama URL : 編集
Pagetop
ほんと、着心地よさそうなアンサンブルだ~~
これだったら物持ちよいくろすけなら30年は着られる~~っってv-9
2008-10-24 19:11 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-22peckmamaさん

こんばんは~e-78
前はしょちゅう お花を買っていたけど・・
最近は長く育てようとバラやクリスマスローズなど気にいってます。
でも、センスよく配置できないです~v-356

タイツを穿かないってことはパンツが多いのですね!

アンサンブル、ベージュにピンクです。
このカシミアならクー太v-283気に入ると思います~v-404
2008-10-24 23:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-22くろすけさん

こんばんは~e-78

クー太好みの上等のカシミアです。
きっと、くろすけ君も気に入るとおもいますv-10
一度、試してみるかにゃ~~

30年e-365大丈夫だすよ~
上品でお洒落なおばあちゃんになれますよ~e-405
2008-10-24 23:27 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/192-f63ff99f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
