投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
白いカーディガン
こんにちは~

今日もこんな時間になってしまいました。


10月も残り少なくなりました。
あと2ヶ月でお正月なんて~~~


まだ、 ハイビスカス が咲いています
29sannbisikasu.jpg
他の2種類のハイビスカスも・・まだまだ咲くわよ





ROBERTA SCARPA
29sirisukya.jpg
29skyaisi.jpg
以前、色違いをアップしました。
白って清楚でお上品でしょ
毛70%  カシミア30%   シルクの裏つき




如何でしょうか~~???






人気ブログランキング参加中

 こちらをポチ!ポチ!応援クリックをお願いいたします 




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/10/29
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
スズメちゃん、ごめんね~~~(>_<)
すっかりご無沙汰で…。
今日、今までの記事みんなみたよぉ~♪
ゴージャスカーディガンに目を奪われました^^
最近はね、今まで持っていた洋服をやっと再び着られるようになって、
ちょっとうれしぃ私なの~。
秋冬にやっぱりオシャレしたいものぉ~~~(*´∇`*)
2008-10-29 20:20 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-297louismamaさん

こんばんは~e-78

いえいえ~e-351スズメも読み逃げ多くて・・・
ごめんにゃさいです。
ブログ見てくれてありがとう~ね!!

よかった!よかった!
着られなくなっても好きな服って手放せないですよね~
再び着られるようになって、お洋服も喜んでいますよ~e-266
お洒落してお出かけしてくださいませe-295
2008-10-29 22:50 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
↑ええええ~人珍さん、ダイエット成功したんだすかぁぁぁぁ
すごいじゃんっっっ~~v-12
お洋服とっといてよかったにゃ~~

っっっってスズメたんとこなのにごめんちゃいっっっv-12

白いお上品なカーディガンだすにゃ~。チェーンの部分はどうやってつかうんだすか??
トマトソースorカレーぽちしそうだすよぉぉぉぉv-11
2008-10-30 09:49 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-297くろすけさん

ひとちんさん、ダイエットに成功おめでとうございます~v-352

うう~~んv-356チェーンの部分??
ただぶらさっがっているだけ~
アクセサリーですにゃ~~e-420
うん!!絶対おとすよ~~
で、和食にしても・・・
お醤油おとしますよ~~んe-351

いってらっしゃ~~いv-422v-233
2008-10-30 15:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/197-f9ac49bd
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
