投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
SCERVINO Street
こんばんは~

今日はハロウィン

スズメの生活にはあまり関係ないかな~~

数年前に買った黒猫のお人形と新しい黒猫人形とウチの黒猫

黒猫トリオで記念撮影

31harouin.jpg





SCERVINO Street

31ssbono.jpg
グレーの5分袖カーディガン    アルパカ 55%   アクリル 45%
重ね着でどうぞ~~


31teburro.jpg
手袋も如何~??



明日から三連休の方も多いのでしょうね
どこか紅葉狩りにでもお出かけになるのかしら??
スズメは明日もお仕事です



頑張りまっしぇ~~~~

お出かけしない方、お付き合いしてくださいね







人気ブログランキング参加中

 こちらをポチ!ポチ! 応援クリックをお願い致します 




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



投稿日:2008/10/31
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
わぉ~~~~クーちゃん・・・このお顔おばちゃん好きだな~~v-10
チュしたくなるわ~~~v-343

ハロウィン・・・私も関係ないですかねぇ~~v-398
昨日からe-487のスープ飲み過ぎちゃってキモチ悪いぃ~~v-394


五分袖カーディガンお洒落ですね~~v-353
だんだん寒くなってきました~~~~今日あたり暖房入れちゃいましたv-410

どうですか?スズメちゃん風邪の具合は?
休みたくても休めない・・・・・辛いとこですねv-394
お大事になさって下さいねv-410
2008-10-31 17:28 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-476peckmamaさん

きゃ~クー太、おばちゃんがチューe-458してくれるって~e-266

かぼちゃのスープを飲みすぎちゃったのですかv-388
もう大丈夫ですか??

このカーディガンもお洒落でしょう~
冷房から暖房・・1日で切り替わるときがありますよ~

風邪、大したことはないのですが・・・また咳がでるようになりましたv-356
ご心配をおかけしました!
ありがとうね~e-78
2008-10-31 21:57 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
く~ちゃん、かわいい!
↓で見える首輪も超かわいいですね~。
ハロウィン、楽しくて飾り付けを見るのは好きでも
全然しないわが家です~(^。^;)
2008-11-01 16:11 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-283louismamaさん

こんにちは~e-78
ありがとね!!
スズメんちもハロウィンはした事がないです。
けど、飾りつけに黒猫がいるのですよね~
黒猫が付いていたら・・・そのお菓子買ってしまいますv-356

クー太の首輪v-357犬用に鈴をつけています。
2008-11-01 17:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/199-973c4ebd
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
