投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ALBERTA FERRETTI
こんにちは~

今日から11月 霜月 です。
今年も残すところ2ヶ月
超高速の1年です~

さあ~、ぼちぼちお正月の準備をしなくっちゃ~


1bu-genn1.jpg
今朝のブーゲンビレア・・・
このままブーゲンビレアやハイビスカスが残って咲いていたら・・・
しめ縄としっくりいかないよね~
葉牡丹とハイビスカスの寄せ植えなんて・・・面白いかも~
沖縄もしめ縄とかするのかな??



いってらっしゃ~~い とお見送り・・
1itterassyai.jpg






ALBERTA FERRETTI
1su-tuxx.jpg
ラメ入りスーツ・・・ウエスト部分にはスパンコール
年末にかけてのパーティ、クリスマス や新年会に・・・





如何でしょうか~???






人気ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ! 応援クリックをお願いいたします 





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/11/01
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
ほんと早いですよね~~11月ですもん~~寒くなりました。
なんとなく、ブーゲンビリア小さい感じがします・・・・。


クー太君、寂しそうですにゃ~~~~v-356
今日もツクシちゃんとお留守番だね・・・お兄ちゃんがんば!!!
2008-11-02 09:13 : peckmama URL : 編集
Pagetop
く~ちゃん、淋しそうな感じがしますね~。
行っちゃうの?って・・・。
わが家のハイビスカス、夏はあまり咲いてくれなかったけど、
家に入れたら今花芽をつけています^^;
ほーんと、あと少しでお正月だ~~~(^。^;)
2008-11-02 14:32 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-34peckmamaさん

こんばんは~e-78

あっという間に11月です。
今日は暖かかったですよ~

そうなんです~
ブーゲンビレア小さいし色も悪いです。
一部剪定したのですが、していないほうに花が咲きました。
こうして遅くまで咲かせているからきれいな花が早くから咲かなかったのかな??

クー太ね!!母がいるときはこうして「いってらっしゃい」をしてくれるのv-422
で、本当にみんな出かけるときはあまり玄関までこないのです。
「お留守番しててね」というとお部屋でじっとしています。
つくしを見てくれてるのでしょうねe-266
2008-11-02 23:53 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-34louismamaさん

こんばんは~e-78

お姉ちゃんが行くときもここで
「いってらしゃいv-422」なんです~
主人のときはお外まで抱っこでいきます。

ウチのハイビスカスv-2973種類あって
2種類は夏中(今も)毎日咲きましたが、
1種類は今ごろつぼみをつけて咲き出しました。
もう、お家に入れたのですか?
スズメんち入れられないよ~~v-356
クー太が・・・v-388
2008-11-03 00:01 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/200-937be19b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
