投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
海老の卵とじ
こんにちは~

今日も暖かい1日でした

今日は仕入れに大阪市内へ

温暖化だし不景気だし・・・で・・
仕入れも慎重になってしまいます。
あれも、これも、って思えない・・・
なんだか寂しい・・・今日この頃です。

楽しみはお昼のランチ
5kuusinn.jpg
海老の卵とじ


今日はタイミングよく座れましたし
お料理もすぐ来ました




帰る途中、彼から電話
フフ・・んな訳ないわね~

学生のときの友達・・・
久しぶりだにゃ~~仲のよい友達だけど中々会えないです。
「なんだろう~??」 久しぶりの電話って良くない連絡の時があるからにゃ~

いや~何も無くて・・・ただ話したかっただけ・・ホッ

店に着いたのでスズメからかけ直し・・・
2時間近くしゃべってしまいました~
「じゃ、近いうちに会おうね」って・・・
早く決めないと、あっという間に1年位すぐ経ってしまいます




TOMASO Stefanelli
5tomasouro.jpg
毛 100%のプルオーバー
凝ったデザインでゆったり着られそうです


如何でしょうか~~??






人気ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ! 応援クリックをお願いいたします 




今日も、お付き合いくださいまして  ありがとうございました





投稿日:2008/11/05
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
わ~~~美味しそう~~~v-10
前にも行った、お店かなぁ~~?
なんかお腹すいてきちゃった~~~~v-394

仕入れも大変ですよね~~お高い物だし・・・・v-324v-326v-353

私も、ここの所、花材費がかなり・・・・・・・。
でも、クリスマスやら結婚式やらで、なんとか・・・・v-410

今日のプルオーバー、デザインが素敵ですね~~v-353
お洒落~~~~~~v-354
2008-11-06 11:36 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-507peckmamaさん

こんにちは~e-78

そうそう、前は酢豚を食べました。
今回は待たずに座れて、料理もすぐきましたv-421

そうなの~v-356仕入れ 難しいですよ~v-292

花材の仕入れも難しいでしょうね~
出来上がりは自分次第だもんねv-352
素敵に仕上がってて感激~ですよ!!
クリスマスv-480のアレンジも楽しみですv-10

このTOMOSOのプルオーバー、面白いデザインでしょ!!


2008-11-06 16:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~。
今日はmixiから流れてやってきました。
きーこちゃん、よかったよね~^^
もう年賀状?
今年はなんと年明けに書いたわが家^^;
来年の年賀状はどうなることやら~・
今日のプルオーバー、すんごくオシャレだよね♥
可愛いっす♥
2008-11-06 18:09 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-507louismamaさん

こんばんは~e-78

きーこちゃんとは家族になりたいけど・・・
難しいですね!!
仲間に入れてもらって嬉しいですv-291

頼んであった年賀状を郵便屋さんが届けてくれました。
こうしていつも早く用意をしているのに・・・
大慌てで暮れに書きます~
でも、今年は「お正月に年賀状を書こう」とテレビで宣伝していましたよ~

かわいいプルオーバーでしょe-266
暖かいですよ~v-218
2008-11-06 23:18 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/204-e61ee196
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
