投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
明石海峡大橋
こんにちは~

ここ数日、急に寒くなりました~
お家もお店もヒーター入れました

昨日は小雨の中 四国 徳島へ



明石海峡大橋
10akasikaikyou.jpg




夜の明石海峡大橋
10asasihasiyoru.jpg








PHILOSOPHY
8kurodoresu.jpg
レースのワンピース

年末にかけてのパーティーに・・・・




如何でしょうか~~???





人気ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ! 応援クリックをお願いいたします 





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/11/10
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
v-324うわぁ~素敵v-344

惚れたv-352
着たいなぁ~
2008-11-10 18:08 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪

急に寒くなりましたね!
夜の明石海峡大橋素敵ですね!
レースのワンピースいいですね。サイズは?
2008-11-10 18:18 : たかちゃん URL : 編集
Pagetop
何年前だったか・・・明石海峡行きました~~v-410
渦見てきましたよ~~i-6怖かった覚えが・・・・。

ワンピース素敵ですね~~今月、結婚式があるのですが
まだ、お洋服買ってないんです・・・・・・。どうしよう~~~i-230
2008-11-11 08:34 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-324ぢぇにちゃん

こんにちは~e-78

着てe-343着てe-291着てe-343着てe-291
サンタモニカ~~~e-266
2008-11-11 13:36 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-324たかちゃんさん

こんにちは~e-78

今日も寒いですよ~e-252
ライトアップされた明石海峡大橋ステキe-420です!!

ワンピースのサイズは42です。
小さめなので9号くらいですね!!
背が高かったり肩幅があると
7号サイズの方でもいいのではないでしょうか!!
ご希望のサイズは探しますよ~~んe-287
2008-11-11 13:43 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-324peckmamaさん

こんにちは~e-78

渦潮e-275行かれましたか??
怖かったという事はe-275くるくるe-275巻いてたのですねe-275
スズメが行った時は観潮船の上から
「どこ?どこに渦があるの?」って感じでしたよ~

結婚式e-482大変ですね~
でも楽しみでもあるのですe-420
近くだったら是非是非おいでいただきたいです。
なんなりとおっしゃってくださいね!!
2008-11-11 14:02 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/208-bc8e8f16
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
