投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
まだ・・あった~~
こんにちは~~
昨日は大慌てで失礼いたしました。

13日の日曜日お墓参りにいってきました。
高速上からの景色です。
15-2.jpg


新緑の中にピンクがポツポツとあります。
帰りにその山の中を走ってみたくて・・・
ナビを見ながら行ってみました。

15-13.jpg

五月山公園って所でした。
ここを左折して「有料道路」があるはず(ナビで見て・・)なんですが、警備の人?が直進方向に旗を振るので行ってみたけど・・・違うみたい・・
Uターンしてきたけど、混んでそうだし・・「もう!いいか~~」と車中よりパチリ

15-1.jpg


最後の桜ですね

関西では奈良県吉野の桜も有名で今が最高なんだけど・・・人・人・人です。
今朝の朝刊に乗っていたけど「飛行船」で山の上から見るツアー
けど・・お高かったですわ

あと・・・大阪では「造幣局の通り抜け」がありますよ~

ウチの「箱猫」です
15-3.jpg

とうとう破れてしまいました。

今日の洋服
レ コパン ジーンズのブラウスです。
バンブー(竹)100%です。
イタリアサイズの46です。
46といっても普通の44サイズくらいの大きさです。
細身のパンツと合わせてみては・・・・
シンプルでお洒落な商品です。

15-6.jpg


如何でしたか???
今年 最後の桜かな???

人気ブログランキングへ
スズメちゃんを応援ここからクリック

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
明日もよろしくお願いいたします。
投稿日:2008/04/15
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
五月山まで来たのですか!?
プルメリアのお家に寄ってくださればよいのに。
箱猫クー太可愛い!!
2008-04-15 20:47 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
クー太君・・・ついに破けましたか~~v-355
そうなるかにゃ~~と思ってました・・・v-356

v-252最後の桜ですね・・・いつも綺麗な写真ありがとございまぁ~~~すv-353
2008-04-15 22:46 : peckmama URL : 編集
Pagetop
さくら、見おさめですね~♪
日本の春って本当にお花がキレイ❤
スズメさんのブログは楽しいです。
お洋服、とっても楽しみです。
もっちろんクーちゃんもぉ~v-415
2008-04-16 00:18 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-252プルメリアさん

高速から見えた桜の中を走りたくてv-448
けど・・通行止め?になってたよ!!
間違えたのかな??
混雑するからかな!?
五月山って聞いたことあるけど・・
初めて行きました。と言うか・・通りました。v-448
プルメリアさんはよく行くの??
2008-04-16 12:56 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-252peckmamaさん

ハハハv-291破れちゃいましたv-356
それでも、ずっと入っていました。
そんなに、箱が好きなんかいv-354

スズメの写真は大雑把ですよね~~
車から降りないv-388
人がいなくなるまで待てないv-393
「けど・・そんなの関係な~~~いv-220」ですにゃ~v-356
気に入ってくださって嬉しいです♪
2008-04-16 13:06 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-252ひとちんさん

日本人って桜v-252が好きですねぇ~~
どこを走ってもv-448歩いてもv-439
v-252さくら~v-252です。

また地面を見れば、お花がいっぱい綺麗に咲いてるe-420
春っていいですねe-415

ブログ、楽しんでくださって嬉しいです。
初心者e-179なので、分らない事だらけなんですよv-399
ボチボチ自分なりに頑張っていきます。
今後共よろしくお願い致します。
2008-04-16 13:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/21-5941f9e6
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
