投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ROBERTA SCARPA プルオーバー
こんにちは~

今日もお天気いいですよ~
暖かで~~す



11minibara12.jpg
ミニバラが満開です。






ROBERTA SCARPA
13sukya13.jpg
紺色のプルオーバー
ボタンがリングの形になってるの!
留めにくいけど、とってもかわいいですよ~





PHILOSOPHY
8bejyuwanpi.jpg
以前グレーでアップしたワンピースの色違い
グレーのワンピースはスズメが着ました
とても楽チン着易いですよ~~ん





如何でしょうか~??







人気ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ! 応援クリックをお願いいたします 




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/11/13
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
タイはなぜか肌寒い!昼間は暖かいけど朝はカーディガンが要るくらい。
明日から皇族のお葬式(王様の御姉様だったかしら・・・?)で3日間はお酒の販売が禁止され今日はお酒の買いだめで大変よ。
日本はお葬式でも関係ないのにね~
2008-11-13 20:04 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
今日はこちらもいいお天気でした~~v-278
姪っこが来て、久しぶりにお買い物に~~~v-410
若い子のお買い物はちょっと疲れたかなぁ~~v-356

このワンピース気になってましたが・・・・スズメちゃんが~~~v-398
このワンピースは何色ですか?
2008-11-13 21:24 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-254プルメリアさん

日本は朝晩は寒いです。
昼間はちょうどいいですよんv-398

皇族のお葬式にはお酒を売ってはいけないのね!!
飲むのはいいのですか??
2008-11-13 23:09 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-254peckmamaさん

お天気がいいと嬉しいですね!!
スズメは洗濯をいっぱいしましたよ~

姪っ子ちゃんとお買い物楽しいですね!!
でも、疲れましたか・・?
娘も最近1人で買い物をしてきますが・・・
一緒に行ってた頃は最後のほうは疲れてきます。
「え~~v-356まだ買うの~?まだ見るの~v-388」ってね!!

へへ・・グレーのほう買っちゃいました~v-291
これはベージュです。
とっても楽ちんですよ~v-218
2008-11-13 23:17 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/211-48760045
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
