投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
黒いもの!
今日の大阪は朝から曇っていました。
午後から雨の予報でしたが、昼前から降ってきました。
それも結構きつく降ってきました。
ところが、雨はすぐ止み晴れてきました。
変なお天気です。

今日は黒いものを集めてみました。

黒法師
今は黒っぽい緑ですが、もっと暑くなってくれば黒くなります。
103.jpg

下の方が黒いでしょ!!全体がこれより黒くなります。

お土産にいただいた「東京ばな奈  黒ベエ」
kuro1.jpg

kuro2.jpg


そして、ウチの「黒猫」
お外が好きなんです。
でも、でる事はできません。
ku.jpg

ネンネしています。
kuro3.jpg


そして、お洋服も黒です。
COCCAPANIのブラウスです。
綿100%  イタリアサイズの44です。
フリルがついていますが、甘すぎないシックなブラウスです。
コッパ黒


もう1枚!
レ コパン ジーンズの黒いTシャツ!
レーヨン92%  ポリウレタン8% イタリアサイズの46です。
小ぶりの46サイズです。
柔らかいお生地で気持ちいいです。
こちらも首まわりにすこ~~しフリルが・・・
スズメはフリルが好きですにゃ~~
今年はこういった女らしい可愛いものが多くでています。
でも・・甘甘では無いのでご安心を・・
110.jpg


如何でしたか???
黒いもの!!気に入っていただけましたか????
ブログ楽しんでいただけたら毎回応援クリックを

人気ブログランキングへ
こちらをポチッと一押しよろしくお願い致します。

いつも、ありがとうございます。



投稿日:2008/04/16
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
私の好きなクロですね~~v-411

ブラウス素敵ですね~v-353
44は11号くらいですよね~~v-362

最近、買い物に行くのが面倒でネットでお買い物してしまうのですよ~~v-394

今日は奈良の大仏前の『森奈良漬店』から奈良漬が届きましたv-398
テレビでやっていたのでつい頼んでしまい・・・・。

それと京都の『なり田』の京漬物も・・・。

結構、お取り寄せ好きかもしれないなぁ~~v-410
スズメちゃんのお洋服も楽しみにしてるんですよ~~v-353
これからも沢山アップして下さいね~~v-410
2008-04-16 17:46 : peckmama URL : 編集
Pagetop
お外を見ているクーちゃんの毛なみがキレイですね~❤
お日さまがあたって美しいです。
私も大好きな黒い服だぁ~♪
フリルも好きなんですよぉ~♪
イエローも好き❤
前に載っていたイエローのフリルのついた半そでブラウス、
痩せていたら欲しかったです(@_@;)
2008-04-16 17:53 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
e-253peckmamaさん

ブラウスすてきでしょう!!
44は11号です。

『森奈良漬店』知っています。
奈良のお友達が毎年「お歳暮」にくださってました。
スズメの所から奈良は近いです。
と言っても1時間くらいはかかります。

ハイハーイv-222じゃあ、お洋服たくさんアップするようにがんばりまっすv-221
2008-04-16 18:10 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-253ひとちんさん

クー太のこの姿かわいいでしょうe-266
ここで、鳥や虫を見ていることe-317多いです。

スズメもフリル、リボンなど好きです。
イエローも好きです。
このイエローのブラウスは前はシルクだけど後は綿のカットソーだから着易いと思います。
スズメの店はどちらかと言うと大きなサイズが多いのです。
色んなものに挑戦してくださいね~~
と言うスズメも中々・・挑戦しないんだにゃ~~v-356
2008-04-16 18:19 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/22-6d91a378
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
