投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
TOMASO コート
こんにちは~

連休の真っ只中、如何お過ごしでしょうか??

スズメは心斎橋までカットに行きました。
毎月、次回の予約を取って帰ります。

蕁麻疹のためキャンセルしようか?寸前まで悩みましたが・・
カットのみお願いしました。

早めに着いたので、難波から心斎橋まで歩きました
久しぶりだったので、あれれ・・??
どっち行くんだっけ~??と慌てましたわ~~

昼の心斎橋・・・
華やかさは全然なかったっす~~  





TOMASOのコート
22tomasoko-to22.jpg

22tomasoko-to21.jpg

豪華で上品なコート
ステキなコートですよ~~





如何でしょうか~???







人気ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ! 応援クリックをお願いいたします





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/11/23
TR(0) | CM(7) | 未分類 | Page Top
こんばんは~。
これはこれは、すごくオシャレなコートですね!
とっても個性的で、着こなせたらカッコいいな~♥
ところで、
今日、クロネコヤマトでプレゼントをお送りしました^^
明日届くかな?
遅くなってごめんね~~~^^;
2008-11-24 01:49 : louismama URL : 編集
Pagetop
心斎橋までカットに行くのね!さすがお洒落なスズメさんね。
しかもこのコートもお洒落!!
今、京都あたりは紅葉真っ盛りかしら・・・
日本はほんとに四季が楽しめていいわね~情緒があって素晴らしいと思うわ!
2008-11-24 14:57 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
e-78louismamaさん

こんばんは~i-274

プレゼントv-25ありがとうございました!!
あんなに沢山いただいて・・・嬉しいです。
3ニャンの切手v-3すごいわね~v-352
大切にします~もったいなくて使えないです~

コート、お洒落でしょう~
こんなコートが颯爽と着こなせるといいよね~
2008-11-24 22:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-387e-78プルメリアさん

こんばんは~i-274

ハハハ・・心斎橋まで行きますよ~v-331
いつも車か難波から地下鉄に乗るのv-455
早く着きすぎたので、難波から歩いていったけど・・
地下・・どこから上がるんやったかな~?と一瞬思ったわ~

新聞に載ってたけど、東福寺v-19すっごい人・人・人でしたよ~
今がみごろですから京都は最高ですねv-352
平日にいかなあきませんねぇ~

帰国したら行きましょう~
冬の京都も寒いけどいいよね~
湯豆腐美味しいよ~~
2008-11-24 22:14 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-11プルメリアさん

絵文字へんですね~
ずれてました~
東福寺のところv-34です~
v-387湯豆腐のつもりなんだけど・・
なぜか、一番初めになっってるねe-447
訂正で~~す!
2008-11-24 22:19 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
蕁麻疹・・・・大丈夫ですか~~?

v-332綺麗にしてきたんですねぇ~~v-353
今度是非、写真送って下さ~~いv-398
くろすけちゃんと話してました、私達のお顔は知ってるけど
スズメちゃん知らないんだよね~~ってi-229

きっと、お洒落で可愛い方なのね~~とv-410
勝手に想像しております・・・・・v-398

今日のコートも素敵ですねぇ~~v-353
ほんとに、お上品~~~v-354
2008-11-24 23:06 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-78peckmamaさん

おはようございます~v-278

蕁麻疹・・・
お肌は一応綺麗になりましたよ~v-398
美容院に行きましたが、今回はカットv-316だけにしました。

>きっと、お洒落で可愛い方なのね~~と

きゃ~~v-399勝手にシンドバット
あきません~~v-356
大阪のおばはんでっせ~~~v-388

コート素敵でしょう~~
こんなコートが似合う女だったら・・・
すぐ写メi-218しますよ~
2008-11-25 07:58 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/220-43e00370
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
